SSブログ

更新しました(^_-)-☆ [ひとり言]

今日から大相撲初場所です!

本来なら東京開催の初日は決まって現地観戦の私でしたが

ここ最近の大相撲人気の高騰なのかいつも余裕でゲットできていたチケットが

なんと!発売初日で完売となってる状態でして

開始6時間後にネットを覗いた私はまさに

ガーーーン|д゚)

そんなわけで今日は朝一番で並んで購入できる当日券も考えたのですが

期限あと2週間と迫った免許更新をすることにしました。

本来なら暇な平日に有給でもと考えていたのでが

例のクチャラーの職場離脱があり平日の休みが無理となってしまい

大事な日曜日を免許更新に使わなければならなくなっていたのです。

それでもあのクチャラーの食事の音を聞かなくてよくなったことを考えると

まだましかな?

って事を書くと「オメーも人間がちーせーなーww」なんて言われそうですが

そういう方はその音を聞いてくださいYO!

音だけでなくぶっちゃけ言っちゃうと毎日そいつは納豆を職場で食うんですYO!

「ズボボボボ、クチャクチャ、ズボボボボ、ピチャピチャ」ってな感じです。

私納豆は大好きですが公共の場所では遠慮した方がいいと思うのですが…

って考えはおかしいっすか?

てな訳でただいま更新完了しましたww

5年ぶりの更新ですが先日スーパーの前で駐禁くらってるから2時間講習つき。

混みこみの二俣川だったから受付に1時間。

半日潰れてしまいましたがしっかりお勉強しましたよ。

 DSC_0212.jpg

DSC_0214.jpg

最近はお酒の厳罰化が止まりませんね。

酒気帯び免停なんて昔の話で今は一発取り消し!

しかも2年間の失格…なんて聞くと日本って厳し過ぎ!

って声が聞こえそうですが世界の飲酒に関する罰則を見てみると…

f025bf6f.jpg

トルコ・・・酔い冷ましに十分な距離(32km)を歩いて帰らさせられる

なんてのいいけどエルサルバドルの初犯から銃殺刑とは・・・

3月のフルに向ってただいま食事制限開始1週間経過

いままでが豚豚だったから日に約1kg落ちますww

runも距離は稼げないなけど1週間連チャンできたのは何年ぶりだろ。


nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 4

harley

ロシアなんてウォッカとかガンガン飲んでそうなイメージですけどね。
きっと、飲んでも反応でないんでしょうね。
by harley (2015-01-11 21:15) 

がんてつ

以前は3時間空けたら大丈夫という感じでしたが、
今はダメですね。
ノンアルコールも種類も増えました。
by がんてつ (2015-01-12 16:24) 

重

私も3月に更新予定ですが深視力検査に不安が・・・
なんせ近頃の機械は性能が良すぎ!
by (2015-01-12 21:29) 

JUN



> harley さんnice&コメントありがとうございます!
ナポレオンを倒したウォッカですもんね


> がんてつ さんnice&コメントありがとうございます!
3時間っていっても摂取量と分解速度の関係がありますよね。


> 重 さんnice&コメントありがとうございます!
私も目に不安が・・・
いまだに裸眼なんですが0.7以下かも?
でもカンで検査受けたらおkでしたww

by JUN (2015-01-25 10:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。