SSブログ

11月の三連休!でも二連休の私は・・・ [山登り]

世の中三連休ですが私は土曜出勤でしたから今日明日の二連休です。

しかし今年はどうなっているのか?またしても天候不順のお休みです。

久々の連休の私は今日の日曜をピンポイントで山行にあてて

数日前から気象予報をチェックしていたのに・・・

横浜は薄曇りって感じですが目当てのお山のライブ映像を見るとガスガスです。

(おまけに数時間前からカメラの真ん中に虫がへばりついてるしww)

-

明日の予報は北風が入り込むため今日より10度ほど下がる予報ですが・・・

2014-11.jpg

最近は上の画面のGPV気象予報でチェックしてるんです。

これだと時間ごとの雲の動きや雨量が狭いエリアで観察できるのですが

なんと明日の朝から昼過ぎまでお目当ての山には雲がかかりません。

上空では20m/sec強の風が吹いてそうですが明日に掛けようかな?

-

2014-11-02 10.09.32 (1280x960).jpg

とりあえず本でも読んで妄想の世界に浸ろうww

-

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

最近のラン

10月26日 8km

10月29日 8km

10月はギリ100kmってとこでした。

山行日帰り2回もあったし最近の腰の状態からしてこんなもんかな?

でも1年の月平均が250kmだった頃は腰痛なんて自分には縁が無いと

思ってましたが何が起こるかなんてほんホント

分かりりませんよね(*´ω`)シンミリ

-

11月1日の走行距離 8km


nice!(35)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 9

いつかまう

最近、週末は天気悪いですね。今一番気候のいい時なのに残念です。
by いつかまう (2014-11-02 20:19) 

ゆうのすけ

昨日は 雨が降って寒くなってきたと思ったら 今日は湿気の多い春先みたいの陽気で。。。ほんとに(秋)11月なのかと思っちゃいます。
昨日は かなりひさびさで電車に乗ったのですが 隅田川を渡って両国のホームに入ろうとする数分(国技館が見えるところ) JUNさんのアイコンが思い浮かんじゃいました。^^☆
by ゆうのすけ (2014-11-02 23:06) 

ぽちの輔

お出かけされたのかな?
今日の天気は良さそうですけどね^^
by ぽちの輔 (2014-11-03 06:47) 

ゆうくん

私も今回の連休は、仕事で山にはいけません、後半は紅葉の山を狙っていきたいです。
by ゆうくん (2014-11-03 08:45) 

がんてつ

無理は禁物ですね。
私も怪我とは無縁と思っていますが、気をつけます。

by がんてつ (2014-11-03 19:21) 

harley

全く他人事ではありませんね。
何が起こるか分からないので、やれる時にはやっておきたいものです。
でも、やること思いつかない(笑)
by harley (2014-11-03 22:24) 

ごんぞう

山は逃げませんから~。
歳とともに思わぬところに痛みが出たりしますね・・・。
by ごんぞう (2014-11-03 23:17) 

コンブ

山の天気は難しいのですよね?
腰は怖いです、お気をつけください。
自分も気をつけなきゃ。
by コンブ (2014-11-04 08:55) 

JUN


>いつかまう さんnice&コメントありがとうございます!
文化の日の祝日は天候に恵まれて最高な一日でした。
今はまた台風20号?11月なのに?

>ゆうのすけさんnice&コメントありがとうございます!
両国駅には降りられなかったのですか?
駅構内も相撲色が強く面白いんですよ。



> ぽちの輔 さんnice&コメントありがとうございます!
週間天気予報に反してホントいい天気でした。
凸撃して正解でしたww
でも疲れたww


> ゆうくん さんnice&コメントありがとうございます!
そうそうこれからですよね紅葉は!
今週末はまたしても天気悪し・・・
翌週かな?
私の予定は定番の大山!
燃える紅葉が素晴らしいんです。
鎌倉も久々に行きたい今日この頃です。


> がんてつ さんnice&コメントありがとうございます!
そういえばがんてつさんの怪我ってあまり聞きませんね。
テカ痛い痛いって人前で言い過ぎるのかな私が・・・


> harleyさんnice&コメントありがとうございます!
すでに人生の折り返し組ですからね(ノ∀`)ペチョン
最近は万が一のことを考えPCの中身の整理も考えちうww


> ごんぞう さんnice&コメントありがとうございます!
私いまだに体にメス入れた事ないくらい内臓は元気なんですがそれも過信しない方がいいですよね。

>コンブさんnice&コメントありがとうございます!
腰はほんとここまで悩まされるとは思ってもいませんでした。
お互い気をつけましょうね(^_-)-☆
by JUN (2014-11-06 19:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。