SSブログ

またしても台風が(゚Д゚;) [ひとり言]

台風19.jpg

2週連続の台風19号はまたも日曜日に急接近です。

先週は紅葉真っ盛りの北アルプス予定を急きょ中止せざるおえない状況でしたが

まさか今週もとは・・・

今日の土曜は仕事予定の為

日、月曜日で予定をたてたのですが日曜スタートが早ければなんとかなるかな?

月曜は雨の中を下山するって感じです。

それにしてもこの夏はまったく北アルプスには行けてませんね。

去年は6月から10月までの間で5回訪問したのに・・・

なんとか明日は楽しめたいなぁ(*´ω`)

久々の投稿ですが一応ランはチョコチョコ腰痛に苦しみながらも頑張ってました。

と、言ってもなかなか距離は延ばせませんが・・・

10月3日 6km

10月4日 5km

10月5日 5km

10月6日 10km

10月7日 8km

10月10日 10km


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 7

ぽちの輔

台風の中を登山ですか!
昨晩の天気予報では
東海地方に接近するのは13日から14日だと言ってましたけど、
12日から雨が降りはじめるみたいでした。
お気をつけて^^
by ぽちの輔 (2014-10-11 08:21) 

コンブ

気をつけて下さい!
by コンブ (2014-10-11 10:09) 

harley

進路それるといいんですが。
十分お気をつけて。
カメラ部隊にも十分気を使ってあげてください。
by harley (2014-10-11 10:14) 

かっぱ

台風どっかに行ってしまうといいですね
そういうわけにもいかないのかな
このところ日本は災難続きです
どうかお気をつけて!
by かっぱ (2014-10-11 11:53) 

つなみ

こんにちは(⌒∇⌒)ノ"
最初からあんまり長く走ると疲れがくるから
良いペースだなあと感心してしまいました。
私はこのように走るのが苦手だからそんけいしちゃいます。
というか、羨ましい(*´∇`*)
頑張ってくださいね。
お腰を冷やされませんように。
by つなみ (2014-10-12 15:40) 

ごんぞう

台風嫌ですね・・・。
山に行かれているのかな?早めに下山してくださいね。
by ごんぞう (2014-10-12 22:15) 

JUN


> ぽちの輔 さんnice&コメントありがとうございます!
ご心配いただきありがとうございます。
出発前日には予報の雨マークが外れ
当日は朝からいい天気でした。
少し速度が落ちたようでよかったです。

>コンブ さんnice&コメントありがとうございます!
前評判では今世紀最大と言われてますが
当日になり速度が落ち当日は登山日和でした。
しかし翌日の悪化を考慮し日帰りとしました。


>harleyさんnice&コメントありがとうございます!
速度が落ちて日曜日は天候に恵まれました。
台風の影響で山も空いていて帰りも渋滞なしで楽しめました。



>かっぱ さんnice&コメントありがとうございます!
どうして毎度毎度沖縄の所で角っと曲がり本州を舐めていくのか不思議です。
当日は日帰りで下山し今朝がた帰宅しました。
ご心配いただきありがとうございました。


>つなみさんnice&コメントありがとうございます!
いいペースというか距離が短い日は腰痛がヒドイって事なんですよね~ww
ご心配いただきありがとうございます


>ごんぞう さんnice&コメントありがとうございます!
翌日の悪化と連れの脚状態を考慮して当日下山でした。
その為11時間の山行となりました(ノ∀`)ペチョン

by JUN (2014-10-13 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。