SSブログ

御嶽山 (゚Д゚;)!!!! [ひとり言]

昨日はお仕事でしたのでNHK大相撲中継を録画していたのですが・・・

なんと!御嶽山噴火で中継はEテレに変更され中入り後の録画が

されてなく(-"-)

し、しかし御嶽山の噴火には驚いてしまいました。

御嶽山は頭になかったけど来週はまさに北アルプス計画してましたから。

今朝の情報番組もすべて御嶽山報道です。

2014-09-28 10.21.12.jpg

ちょうど陸自のブラックホーク UH-60JAが救助活動中です。

穂高周辺も影響あるのでしょうか?

ところでsally選手は週末お山なんて言ってましたがまさか・・・

と、思っていたらまさに今連絡があり

南アルプスのようでした(*´ω`)フ~ww


nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 2

コンブ

ホントにビックリしました。
山に行かれるブロガーさんがたくさんいるのでちょっと心配しました。
まだまだ噴火は続いているようですね。
by コンブ (2014-09-28 18:03) 

がんてつ

日本は活火山がたくさんあることを
改めて知らされました。
気をつけてくださいね。
by がんてつ (2014-09-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。