SSブログ

嫁のライブ @新宿 [お出かけ]

嫁がライブをやるというので久々の新宿です。

-

まあライブと言ってもお笑いなんです。

まあ嫁と言っても私のお嫁さんにしたいタレント2位の

柳原加奈子譲さまなんです(ノ∀`)ペチョン

-

場所は新宿ルミネをしばらく進んだ「シアターモリエール」

横幅約15m奥行役20mのこじんまりしたライブ会場ですから

200人強で満席となるアットホーム的雰囲気です。

-

3年ぶりの単独ライブというだけあり新鮮なネタの数々ですが

彼女が見せるありがちな女像は見るものをクスッと笑わすテクニックが健在です。

-

ウザイ女子

悪口女

元タカラジェンヌ(男役)

飲み会の女

普通の女

などなど様々なパターンの女子を演じる加奈子譲のパフォーマンスに場内爆笑でした。

しかしイス幅がせまく前後もさほど余裕がないく

生憎と私の前には背の高い男性が重なり始終片目が男の頭を見る状態でした。

彼女の演技もイスやソファーを使うシーンが多く

チョット見づらく残念ww

頭を斜めにして観れば十分楽しめたのですが

そこは後ろの観客に気を遣う男を演じきる私でした(ノ∀`)ペチョン‐ 

‐ 

2014-09-23 13.18.12.jpg

(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆(^_-)-☆

‐ 

最近のラン

9月16日 8km

9月20日 8km

9月21日 8km

腰が痛い・・・走行距離が伸びず・・・体重ばかり増えてる(゚Д゚;)


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

ごんぞう

いいですねー。私も生で見てみたい(^^)。
「後ろの観客に気を遣う男」、さすが隊長、ステキです!!
by ごんぞう (2014-09-23 22:48) 

すーさん

おおお、タイトルを読んでビックリしちゃいました^^;。
嫁にしたいNo.2が柳原さん…No.1は誰なんでしょう(笑)。
お笑いの生ライヴはとてもスリリングですよね(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼。
by すーさん (2014-09-24 05:49) 

ken_jp

へぇー、わりとマニアックとは失礼しました
ではなく、マニアなんですね
ちなみに、だけど食堂は毎週みてますよ^ ^

by ken_jp (2014-09-24 21:08) 

ゆうのすけ

^^彼女は ホッとする かわいさが私も好きです。☆^^
by ゆうのすけ (2014-09-24 22:58) 

がんてつ

気を使わない人が多くなっていますが、
JUNさんは立派です。
by がんてつ (2014-09-25 22:02) 

JUN


> ごんぞう さんnice&コメントありがとうございます!
私お笑いのライブって初でしたがホント癖になりそうww

>すーさんさんnice&コメントありがとうございます!
一位はもちろんクロッキーさんね(*´ω`)


>ken_jpさんnice&コメントありがとうございます!
マニアックですか?ww
別にデブ専というわけでなく彼女の明るさですね!
だけど食堂!今日最終回ですよwwwww


> ゆうのすけ さんnice&コメントありがとうございます!
そうそうそう!そうなんですよね~彼女の明るさですよね
疲れて帰宅してあの笑顔見たら癒されるぅぅ

>がんてつ さんnice&コメントありがとうございます!
いやいやいやただの小心者なんですよww


by JUN (2014-09-28 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。