SSブログ

てっ!台風8号でごいす! [ひとり言]

ドラマって年に一作品を見るかどうかの私でして

NHKの朝ドラなどいまだかつて見たこともなかったのですが

現在放送中の「花子とアン」はオキニ女優の「吉高由里子」さん主演とあり

毎日夢中で録画を帰宅後に見てる今日この頃です。

初経験の朝ドラ!面白いです!

今回のタイトルも山梨弁になってしまいました(ノ∀`)ペチョン

さてその台風8号ですがかなりの勢力で気象庁は「特別警報」を発令してます。

52f8d9bc.jpg

どうして台風って日本列島に沿うように北上するのでしょうか?

そんな中ISS「国際宇宙ステーション」のパイロットがツイートした

写真がすごい事になってますwww

f966621e.jpg

もう地球崩壊の終局映画のワンシーンのような映像です。

くれぐれもみなさま身の安全が確保できる対策を打ってくださいね。

最近のラン

7月5日の走行距離 5km

7月6日の走行距離 10km

7月7日の走行距離 8km

先々週から土曜日に仕事が入る様になってます。

その為日曜日は普段の倍の睡眠時間をむさぼってしまいます。

と言っても8時間ほどですが・・・そうすると余計腰が痛むんですよね~(ノ∀`)ペチョン


nice!(35)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 11

まき

普段は睡眠4時間なんですか?
私なら生きていけません(≧∇≦)
くれぐれもお身体お大事に‥しっかり休養なさってくださいね?
でも毎晩朝ドラで癒されていらっしゃるようですので大丈夫ですね*\(^o^)/*
台風‥予定があるのですが どうなる事やら‥日本に近づいてほしくないですぅ(≧∇≦)
by まき (2014-07-08 22:23) 

NO NAME

いつも楽しく拝読させていただいてます。
ランニングやレース山登りそして
大相撲や海上自衛隊とかには興味ないのですが
毎回素晴らしい動画を紹介してくださる
Jun'sTubeのファンです。
今回も観ていて自然涙が頬を伝わってました。
これからも感動する動画紹介を待ち望んでます。
by NO NAME (2014-07-08 22:56) 

sally

この週末、南アルプス行こうと思ってましたが断念。
朝ドラは観た事ありません。睡眠は6時間前後かな。
by sally (2014-07-09 22:38) 

hime

この時間、まさに実家の長崎付近に接近。
大きな被害無い事を祈るだけです。
JUNさんの腰の回復も祈ります。
by hime (2014-07-09 22:43) 

さとし

私も超時間寝るのが苦手なんですよ。
寝るのって体力いりますよね。
ってことで、寝る前にQpコーワを飲んだのですが、熟睡できませんでした。
by さとし (2014-07-10 22:10) 

いつかまう

ホントに映画のようなシーンですね。
by いつかまう (2014-07-10 22:28) 

がんてつ

私は最低6時間寝ないときついです。
この写真本物なのですね。
by がんてつ (2014-07-10 22:30) 

ぽちの輔

前評判は高かったんですけど、
来てみたら肩透かし食らった感じでした^^;
by ぽちの輔 (2014-07-11 07:27) 

重

私は昼ドラで楽しんでます。
いつになく真剣に見てます、きっと吉高のせいでしょう。
by (2014-07-11 21:16) 

JUN



>まき さんnice!&コメありがとうございます!
台風それましたね!
ご予定は大丈夫でした?


>NO NAME さん
コメありがとうございます!
最近ちょっと更新が滞りがちですが
楽しいブログになる様に頑張りますね。

>sally さんnice!&コメありがとうございます!
6時間が理想ですが帰宅時間で既に起きる6時間前なんす


>hime さんnice!&コメありがとうございます!
九州や中部では甚大な被害報道がありましたが後に大きく逸れてやや安心でした。


>さとし さんnice!&コメありがとうございます!
布団や枕との相性ってのもあるのでしょうね。QPコーワは笑えますw


>いつかまう さんnice!&コメありがとうございます!
紀伊半島はいつも被害が大きいから心配してました。


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
写真は宇宙パイロットが撮影した本物ですよ。
その後は勢力を弱め昨日の金曜は猛暑でしたね。


>ぽちの輔さんnice!&コメありがとうございます!
沖縄通過時は凄い前評判でしたよね。関東地方は助かりましたが翌日の猛暑に熱帯夜地獄が待ってましたよね。

重さんnice!&コメありがとうございます!
この番組はお笑いタレント起用が功を奏してますよね。
カンニング竹山やマキタスポーツなんかいい味してますね。
by JUN (2014-07-12 06:54) 

harley

台風は肩透かし喰らった感じで、一気に夏到来ですね。
私は落選でしたが、JUNさんもとは。。。。。
私は休日以外にはテレビ自体も見なくなりました。
でも、子供が録画しているドラマを休日に一緒に見ることがあります。

by harley (2014-07-12 12:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。