SSブログ

雪山リベンジちう@西穂 [山登り]

IMG_3650.jpg

今日来て正解ヽ(^。^)ノ 

皆様も良い週末を…

nice!(17)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 17

コメント 4

さとし

まだまだ、たくさん雪が残っていますね。
気を付けて、楽しんできてください。
by さとし (2014-04-12 20:20) 

ぽちの輔

雪崩の心配は?
お気を付いて!
by ぽちの輔 (2014-04-13 08:04) 

あゆっち

すばらしいです!
空気感が伝わってきました!知っている人のレポって、感動するもんですね。動画、いいですね。音楽もよかったし。
ウルウルほんとに、感動しました。
天気ばっちりで、さぞかし気持ちよかったでしょうね(^^)
わたしは猛吹雪の中歩いたので、凍傷になってしまったのですが、
吹雪いの合間に見える西穂の威厳に満ちた姿に、心底惚れました(笑)
まだこんなに雪が残ってるのですね。
今年は雪山が思ったように歩けなかったのですが、
来年は、あ、今年の11月ぐらいからはもっといろいろ歩いてみたいです。
だいたいソロなので、吹雪よりラッセル地獄の方が苦痛ですが、無理して日帰りしないで、荷物をデポしてテント泊もいいかも・・・と、考えてるこの頃です。
わたしは3月に西穂に行く予定だったのですが、風邪ひいてしまって、キャンセル(>_<)
今年の12月か来年の真冬1or2月狙いです。
泊りだと、早朝出発できるので、日の出拝みたいので泊りにする予定です。JUNさんも、頂上チャレンジされますか?
頂上で待ち合わせましょう(笑(^O^)/
by あゆっち (2014-04-13 14:46) 

JUN


> さとし さんnice!&コメありがとうございます!
そうそうまだまだ冬の世界なんですよ〜


>ぽちの輔 さんnice!&コメありがとうございます!
この辺りは雪崩の心配はなさそうです。
テカ、雪崩だけは御免ですね。


>あゆっち さんコメありがとうございます!
動画感動していただきありがとうございます!
まだまだ雪山楽しめますね。
私も12月あたりに山荘泊して西穂高まで行きたーい!
機会があったらラッセルのコツ教えてくださいね。
by JUN (2014-04-15 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。