SSブログ

FIFA U-17なでしこ!!  [ランニング]

コスタリカで行われているFIFA U-17女子ワールドカップ決勝は

日本の女子高生であるリトルなでしこと

強豪スペインとの戦いでしたが・・・

おめでとうーーー (^O^)/

な、なんと!2-0で無敵艦隊スペインを撃沈です!

3月上旬から始まった戦いも6戦全勝23ゴール失点1という

クオリティーの高いアンダー17の少女達!

まさにあっぱれです。

IMG_5933 (1280x727).jpg

IMG_5925 (1280x778).jpg

IMG_5927 (1280x774).jpg

 女子フル代表のドイツワールドカップ優勝以来の感動です!

2020年東京五輪の時にはこのリトルなでしこから何人が

フル代表に参加するのでしょうか?

期待ワクワクですね!

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

 IMG_5873 (960x1280).jpg

今週月曜日、出勤して桜が満開な事に気が付きました。

iPhoneカメラで撮影した職場の桜の木です。

三月中はほぼ土曜日も出勤でしたから久々の土日連休の私です。

ぼっちde花見でもしようかな?

最近のrun

3月1日の走行距離 6km

3月4日の走行距離 10km


nice!(43)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 4

女将♪

次世代が輝いてますね!
何より失点が「1」ってのは凄い!!
「男子達も結果を出してきてるのはサッカー協会の取り組みが素晴らしいからです」とコメント聞き納得できました




by 女将♪ (2014-04-06 09:43) 

重

孫守りしながら観戦してましたよ!天晴なU17ですよね。
残念なのはカワイイこが見当たらなかったことですかね。
by (2014-04-06 16:22) 

がんてつ

うちの息子のチームには男の子
より上手な女の子二人います。
将来が楽しみ。
by がんてつ (2014-04-07 22:24) 

ken_jp

いや〜素晴らしいですよね
これもひとえになでしこジャパンのワールドカップ優勝で裾野が広がったからでしょうね(*^^*)

by ken_jp (2014-04-11 19:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。