SSブログ

羽生!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! [ひとり言]

キタ!キタ!キタ!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

IMG_5517 (1280x767).jpg

IMG_5512 (1280x735).jpg

羽生!金メダル!おめでとーー

さすが名人!

テカそれはハブか?(ノ∀`)ペチョン

とにかくソチ五輪日本待望の金ですよ!

下馬評でも金本命でしたがそのプレッシャーは想像以上と思われます。

その本番で果敢に挑む演技!名人以上の域を感じました。

 ‐

興奮しちゃって挨拶が遅れましたが

皆さまお久しぶりです。

体調不良から日々鬱積した時間を過ごし

同時にここ一週間風邪が抜けず大人しくしてました。

今夜も咳をしながらのTV観戦でした(^_-)-☆

IMG_5478.JPG

(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。(ノД`)・゜・。

しかし今日の横浜地方は先週の降雪量以上でした。

羽生君が滑走するまで時間があった為

午前2時に自宅周辺パトロールです。

東京都心は数センチの積雪で横浜は10cmとの報道でしたが

自宅周辺はゆうに30cmはありました。

IMG_5498 (1280x960).jpg

IMG_5499 (1280x960).jpg

IMG_5501 (1280x960).jpg

まるで北海道時代にタイムスリップした感じで

今回もほろ苦い思い出が珈琲のシミの様に淡くにじみ出しましたww


nice!(39)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 39

コメント 13

liang

感動ですねー。プルちゃんもいいこと言ってる!
風邪、大丈夫ですか? なのに雪にボフってやったのね~
ビターな思い出も人生の味付けですよ(^o^)
by liang (2014-02-15 11:11) 

harley

努力の甲斐なく、青梅は中止になってしまいましたね。
これもJUNさんの身体を気遣ってのことだと思います。
グシュン。
by harley (2014-02-15 13:20) 

kaz

深夜のパトロール、ご苦労様です^_^; 私の近所(練馬)も先週以上の積雪だったような気がします。土曜日開催予定だったレースは残念でしたね。
by kaz (2014-02-15 17:38) 

ゆうのすけ

横浜もだいぶ降ったんですね!^^
今朝は 朝から雪かきでしたが 先週よりは楽な感じがしました。
量が半分以下だったし!^^☆30cm越えるとさすがにきついです!^^;

素敵な週末を!☆
by ゆうのすけ (2014-02-15 20:47) 

sally

北海道時代の思ひ出をkwsk
P.S. 青梅、残念でした〜
by sally (2014-02-15 21:03) 

浜松のランナーズハイ

僕はキス&クライでのジェイソンブラウン君の表情に完全に虜になりましたね。
ちょっと、オネエが入っていますが。
by 浜松のランナーズハイ (2014-02-15 21:31) 

がんてつ

日本の10代頑張りますね。
ゆとり教育のいい面がでた?
新雪ではやりたくなりますね。
by がんてつ (2014-02-15 22:01) 

hirochiki

昨日は、なぜかコメントをいれることができませんでした。。。
羽生選手の金メダルはもちろん素晴らしいですが
高橋選手の演技が終わった後のさわやかな笑顔も心に残っています。
これほどの大雪は、もうこりごりですね。
by hirochiki (2014-02-16 09:29) 

重

夜中の2時にこんなことしてちゃ職質されますよ。
表日本と裏日本が入れ替わってますね。
おかげで自宅周辺でもチャリ乗ってます。
by (2014-02-16 16:13) 

いつかまう

期待された通りの金。って凄い事。プレッシャーを跳ね除ける力、並みの心臓ではないですね。
by いつかまう (2014-02-16 16:40) 

sarusan

大変な雪になったんですね、積雪30はここ30年経験していませんよ。
by sarusan (2014-02-16 17:00) 

ごんぞう

今週また雪の予報が出てますね。
積もらなければいいのですが・・・。
by ごんぞう (2014-02-16 18:46) 

ken_jp

横浜がっつりいきまいたね
今週の雪は回避されたようで、一安心です(^-^)

by ken_jp (2014-02-19 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。