SSブログ

ネット回線異常ありww [ひとり言]

正月明けからネット回線が低下してしまってます。

youtubeはすぐに固まり

ブログ管理ページも5分ほど時間をかけてようやく開くといった感じ…

記事書こうにもファイルアップするのに時間がかかり

皆様へのご訪問もままならぬ状況です。

100%ネット業者側のトラブルと思うのですが

仕事初めの今週始めから怒涛の仕事ラッシュで業者と連絡とる時間もなく

トラブルはいつ解消するのか?

記事にする事はたくさんあるというのに…

とりあえず明日は雪山アタックです!

とりあえず最近購入したギアのチェックですね。

そして明後日は初場所東京場所の現地応援です。

ぬわんと!横綱日馬富士の靭帯負傷からの休場が発表されました!

先場所ひさびさの優勝の日馬富士の暴れっぷりも見たかったのに…

早くの復帰を期待します…と思うと同時にこれは?

横綱リーチとなっている稀勢の里には思ってもいないチャンスでは?

初日まえからなんだかワクワクテカテカですね(^_-)-☆

皆様もよい週末を~ 


nice!(35)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 6

ken_jp

こちらは、PC. iPad. 共に正常
フレッツ光でプロバイダーはお膝元のsonetです
早期の復旧をお祈りします!

by ken_jp (2014-01-10 19:37) 

ゆうのすけ

雪山挑戦なんですね!
装備をしっかりされて 一歩一歩確実に挑戦されてくださいね。
チョコレートもお忘れなく!^^☆

こちらはネット環境は問題ないのですが ブログで やたらエラーが多かったり コメントが反映されなかったり。。。^^;
by ゆうのすけ (2014-01-10 19:44) 

浜松のランナーズハイ

えー、雪山アタック大丈夫ですか?
先輩の事なんで雪山の事は十分心得ているかとは思いますが、無理をなさらぬようにして下さい。
by 浜松のランナーズハイ (2014-01-10 20:57) 

ぽちの輔

うちのADSL回線も一時期不調でした。
モデムの電源を入れ直したらマシになりましたけど・・・。

by ぽちの輔 (2014-01-11 06:00) 

がんてつ

気をつけて行って来てくださいね。
無理は禁物ですよ。
by がんてつ (2014-01-11 22:09) 

JUN

> ken_jp さんnice!&コメありがとうございます!
最近なんとか徐々に復旧してくれましたよ


>ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
ブログの不具合は今のところないのですが認証文字入力にはまいってますw


>浜松のランナーズハイ さんnice!&コメありがとうございます!
雪山は夏山より楽なケースもあるんですよ。



>ぽちの輔 さんnice!&コメありがとうございます!
そうそう!以前WIFI調子悪い時それやったら一発で直りました。


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
雪山の単独はタブーみたいに言われますが多くのツアーが周りにいて安心でした。

by JUN (2014-01-15 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。