SSブログ

驚きました! [ひとり言]

今朝はまじビビりました!

一人もんの私を毎朝起こしてくれる妻代わりのiPhoneの

タイマーが作動しませんでした。

 

いつものセット時間の5分後に目覚め

「何でタイマー作動しなかったん?」遅刻するところだった・・・

と思いつつ起き出しいつものテメー弁当の用意しながら身支度です。

この日は前日作り置きのカツ煮と秋鮭です。

IMG_4128 (1280x960).jpg

依頼主の突発なオーダーがいつ入るか分からない為

休み時間と言え職場から離れられない為いつもお弁当爺さん・・・

じゃなくてお弁当持参です(ノ∀`)ペチョン

 

で、そんな事しながらゴミ出ししていつも通りに自宅を出ます。

この季節になるとまだ真っ暗な時間帯なんです。

 

で、職場に着くといつも同僚のクチャラーが一番乗りして

朝から納豆を職場で混ぜているのです。(家で食ってこいって感じ・・・)

その朝の儀式が終わるのを見計らっていつもタイムカードを押すように

している私ですが・・・んん?

クチャラーの乗用車が停まっていない・・・(´・ω・`)ポカーン?

 

前日は私の「早く帰ってええDAY」でしたから退社後に仕事のスケジュールが

変わったのかな?なんて思っていたら・・・

 ガ━━━━━(;゚д゚)━━━━━ン!!!!

私は衝撃的な事実に気が付きました。

 

ぬわんと! 

自宅で起きてから全て一時間前倒しで行動してました。

 

そんな訳で本日はこってりモードDAYでしたが

いつもより長い一日となってしまいました。

 

そんな私の秋の夜のひとり言・・・

最近はランカテゴリーよりひとり言カテが増えているのが情けないです。

 


nice!(38)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 9

dime-333

JUNさん、こんばんは!
何と! 私と同じ仕事なのですか!? なんちゃって(笑)
本日は突発の仕事が入りまくりで、昼食の愛妻()弁当を食べれたのが1700でした…orz
by dime-333 (2013-10-03 22:49) 

38kicks

いやぁ、更新するだけマシですよぉ。
by 38kicks (2013-10-04 05:54) 

hirochiki

「お弁当爺さん」には、思わず笑ってしまいました(笑)
私も、毎日お弁当持参で出勤しています。
もちろん、中身は前日の夕食の残り物ばかりですが。。。^^;
by hirochiki (2013-10-04 06:53) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

早い始動なのですね...(汗)...
ご自身でお弁当素晴しい(^^)

昆布茶...おいしいですよね...私も好きです(^^)
by alba0101 (2013-10-04 12:15) 

harley

私の朝は三つのアラームが次から次となります。
それでも起きるのに20分はかかります。
念のため目覚まし時計も用意しておいたら?
by harley (2013-10-04 23:06) 

sally

寝坊したと思ってたけど1時間早かったと言う事?!
普段のJUN隊長は早い始動のお仕事なのですね。
冬のマラソン何エントリーしました?
by sally (2013-10-05 16:00) 

重

1時間得しましたね!それとも損しましたか?
この頃はオシッコじゃないけど5時ごろ目が覚めます。
体力がなくなってきたとゆう事らしいです。
by (2013-10-05 17:02) 

liang

館山若潮マラソン、いかがですかー?
1時間遅れてなくてヨカッタですね!
しかし会社で納豆って……(・_・?)
by liang (2013-10-06 00:14) 

JUN


>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
愛妻弁当とは!
裏山すぐるぅ〜
1700だとほとんど夕飯ですね…


> 38kicks さんnice!&コメありがとうございます!
色々と書きたいネタはあるのですが寝かせ過ぎちゃう場合が多いんです。


>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
でも作り置きよりスーパーの半額値引きの惣菜を転用する事も多いんです。

>alba0101 さんnice!&コメありがとうございます!
素晴らしいと言うより甲斐性なしだから自分でやるハメに…


>harley さんnice!&コメありがとうございます!
そうなんですよね。
目覚ましテレビじゃなくて
目覚まし時計も必要ですね。


>sally さんnice!&コメありがとうございます!
そうそう、段取りとかあって朝早く夜遅い…(´Д`;)アヒ~


>重 さんnice!&コメありがとうございます!
目が覚めるなら良いのでは?
一生目が覚めないなんて事になったら…


>liangさんnice!&コメありがとうございます!
おかしいと言うか変ですよね。
わたしも納豆好きですが
昼時の職場でも周りを気にして遠慮します。

by JUN (2013-10-09 09:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。