SSブログ

最後の追加競技は… [ひとり言]

日曜の朝は4時過ぎからTVの前にかじりつきでした。

そして5時20分過ぎようやく開催地の発表です。

 

 

NHK

「トーキョー」

_h512_w909_m6_otrue_lfalse.jpg

日テレ 

「トーキョー」

_h512_w909_m6_otrue_lfalse.jpg

TBS

「トーキョー」

_h512_w909_m6_otrue_lfalse.jpg

フジTV

「トーキョー」

_h512_w909_m6_otrue_lfalse.jpg

テレ朝

「トーキョー」

_h512_w909_m6_otrue_lfalse.jpg

 

NHKはじめ民放キー局もこの時は同じ映像でしたね。

フェンシングの太田選手の号泣にはこちらももらい泣きしてしまいそうでした。

おっと!東京ローカルのテレ東を忘れてました。

その時「TV TOKYO」さんは・・・ 「ゴージャスですね〜」

   ↓ 

   ↓ 

   ↓ 

 

 

 

 

 

toutere (3).jpg

テレ東!ぶれてませんね!

安定のテレビ東京さんでした(ノ∀`)ペチョン 

 

 

【投票結果は以下の通りでした】

 

第一回投票(過半数取れた都市があれば即決です)

  東京       42票

  イスタンブール  26票

  マドリード    26票

過半数超えが無いためこの時点で3位が落選となって上位二つが

決選ですが2位3位が同票の為・・・ 2位決定投票

  イスタンブール  49票

  マドリード    45票

これによりイスタンブールと東京の決選投票となり

 

  東京       60票

  イスタンブール  36票

そしてスカッシュ、野球、レスリングから

追加されるのは今朝方「レスリング」に決定との事。

 

7年後の東京開催では東京の街並みもオリンピック仕様となり

都市の風景も大きく様変わりしていそうです。

競技観戦チケットは7,8千円となるらしいですが

開会式の入場チケットは2万~20万とも報道されてます。

とにかく時間とお金が許す限り観戦できるものは全て観戦したいですね。

 

(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)(´ω`*)

そんな私は最近またしても腰痛がひどいです…

整体に行った日はいいのですが次の日の仕事終わりに

またしても発症しているの繰り返しです。

ランニングをしばらく控えた方がいいのかな?

 

そんなわけで

9月8日までの月間走行距離  18km 


nice!(41)  コメント(17) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 41

コメント 17

コンブ

決定の朝はすっかり忘れて寝ていました。5時頃一度目が覚めたのですがトイレに行ってまた寝ちゃいました。
ヤフーニュースで知りました。
by コンブ (2013-09-09 07:06) 

liang

テレ東!ご立派!!
私もヤホーニュースで知りました。
今から7年後が楽しみですね。
腰痛しぶといですね~(>_<)
by liang (2013-09-09 07:11) 

sally

テレ東!ご立派!!
私も下山後に知りました。
7年後のためオリンピック貯金しておこうか。。

腰痛、ご自愛ください。
by sally (2013-09-09 12:59) 

浜松のランナーズハイ

レスリングが、決定したのはOKですが、ソフトボールの落選は可哀想ですね。
ソフトボールなんかオリンピックのときしか注目されないんだから、他の競技団体は枠を譲ってあげればいいですよね。
by 浜松のランナーズハイ (2013-09-09 16:29) 

DON

JUNさん 何に出場するのですか?(^^ゞ
by DON (2013-09-09 19:17) 

dime-333

JUNさん、こんばんは!
安心・安定のテレ東はさすがでしたね♪
by dime-333 (2013-09-09 21:33) 

がんてつ

私は起きられませんでした。
マラソンを沿道で見物します。
by がんてつ (2013-09-09 22:24) 

Hide

トーキョー・・・おめでとうございます!
ランニングは暫く控えた方が宜しいのでは?
by Hide (2013-09-09 23:34) 

harley

何らかの形で参加したいですね。
開会式のパフォーマンスにでも紛れ込みたいな。
エキストラみたいなのでも何でもいいんだけど。
ボランティアスタッフでもいいんだけど、休日だけじゃ無理かな?
マラソンと自転車ロードレース、MTBは観れるかな。
考えるとワクワクしてきます。いやwktkでしたっけ。

腰まだ悪いんですか。困ったもんですね。
オリンピックまでには治しておいてくださいね。
って、なんで?
by harley (2013-09-10 01:34) 

リック

この会長さんはきっと、沈着冷静な方なんでしょうね、たしか外科医だったかと・・嬉しい場面でした♪^^
by リック (2013-09-10 04:39) 

hirochiki

この「TOKYO」という映像は何度も見ましたね。
7年後まで元気でいたいと思います。
腰痛はくれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2013-09-10 06:44) 

alba0101

ご訪問&コメントありがとうございます^^

私のまわりでも『とうきょう』気が抜けたと言う声多数なのですが...
私はロゲさん?も少しテンション上がった発声だったように聞こえますので...擁護派です(笑)....
太田君の号泣にはもらい泣きしそうになりますよね(^^)
by alba0101 (2013-09-10 10:49) 

Hide

こんばんは〜腰の方は如何ですか?
あまり無理はしないで下さいね、少しは休養が必要かな。
by Hide (2013-09-11 00:32) 

38kicks

今月はまだ一回しか走れてませんよ。
by 38kicks (2013-09-11 06:01) 

ゆうくん

テレ東はさすがです、オリンピックが東京で見れるなんて夢のようです、盛り上がってましたが、他なんだろうな~と心の中では思っていました。
やった~。
by ゆうくん (2013-09-11 21:26) 

ammysan

そのうちボランティア募集とかあるのかな? 応募殺到とか! それとも、語学堪能とか条件付きなのかな?
by ammysan (2013-09-12 07:33) 

JUN


>コンブ さんnice!&コメありがとうございます!
私はその日は2時までグダグダ飲んでてウトウト寝て4時に目覚めTVに釘付けでした。


>liang さんnice!&コメありがとうございます!
やはりあれはリアルが興奮できましたよ。

>sally さんnice!&コメありがとうございます!
ホント安定の東テレでしたね。


>浜松のランナーズハイ さんnice!&コメありがとうございます!
野球文化のないヨーロッパの意見が強く反映された感じですね。


>DONさんnice!&コメありがとうございます!
応援隊としてヽ(`Д´)ノ フンガー

>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
通販マニアには安心のひと時って訳ですよね。


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
マラソンコースもどうなるのかワクワクですね。

>Hide さんnice!&コメありがとうございます!
去年の今頃もだいぶ悩んでいました。

>harley さんnice!&コメありがとうございます!
開会式に紛れ込んだらまた大騒ぎになっちゃいますって。
でもボランティアってのはいい考えですよね。


>リック さんnice!&コメありがとうございます!
あれから何度もトーキョーの場面がTVで使われてますよね。
見る度にテンションひく!って面白います。


>hirochiki さんnice!&コメありがとうございます!
滝川クリステルさんの「おもてなし」も最高!
今年の流行語大賞決定では?


>alba0101 さんnice!&コメありがとうございます!
太田君ってホントにいい人ってのが分かる映像ですよね。


>Hide さんnice!&コメありがとうございます!
腰は相変わらずです。
やはりお気に入りの整体師先生が辞められたのが一番痛いですね。


>38kicks さんnice!&コメありがとうございます!
考えてみたら7年後のオリンピックの季節はホテル業界は忙しそうですね。

>ゆうくん さんnice!&コメありがとうございます!
開催国のメダル数は伸びる傾向にありますから日本勢にも頑張ってもらいたいですね。


>ammysan さんnice!&コメありがとうございます!
ボランティアも希望者が殺到しそうですね。
ほとんど抽選になりそうですね。

by JUN (2013-09-16 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。