SSブログ

スイカをゴクリヽ(^。^)ノ [ひとり言]

IMG_7920.jpg


「小岩井  純水すいか」ヽ(^。^)ノ 

果汁10%でスイカの甘さが上品に味わえるドリンクです。

去年個人的にブレイクした伊藤園さんの「Men'sサイダー」には

やはり今年は再開できず…ザンネン(´Д`;)アヒ~  

 


それにしても連日猛暑!猛暑!で記録的な今年の夏。

みなさんしっかり水分採って頑張ってくださいね。

 


ところで、今年の映画で期待してるのが12月21日公開予定の

「永遠のゼロ」!

なんとそのエンディングソングはサザンが書き下ろしたそうです。


去年クランクインの情報を知り調べると千葉方面での撮影では

エキストラを募ってましてどれだけ参加したかったことか…

平日でなければ募集していたなぁ

主人公「宮部久蔵」役にV6の岡田准一さん

奥さんの「松乃」に井上真央さんと豪華キャストです。

原作の良さがどの様に映像化されるのか今から

ワクワクテカテカですヽ(^。^)ノ 



7月9日の走行距離   6km

7月10日の走行距離   5km

7月11日までの月間走行距離  53km

nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:映画

nice! 31

コメント 4

dime-333

JUNさんこんばんは!
スイカドリンクは毎年現れては消えてゆきますね(´・_・`)
スイカバーは夏の定番で美味しいですね!

by dime-333 (2013-07-12 20:52) 

sally

Men's サイダーこそ今年ブレイクしそうなのに〜
永遠の0、映画化楽しみですね。
by sally (2013-07-12 22:01) 

hime

永遠のゼロは楽しみです。
岡田君もう少し背があればな、、、
by hime (2013-07-13 10:51) 

JUN



>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
このスイカは今までの中では一番スイカに近い気がしました。


>sally さんnice!&コメありがとうございます!
復刻を期待してるのですが、
伊藤園さんからは今年の企画はないとの冷たいお便りが来てました…


>hime さんnice!&コメありがとうございます!
ですよね!
まぁ私もあと10cm身長があれば今までの人生も変わっていたかも…

by JUN (2013-07-16 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。