SSブログ

皇居ラン 3回目 [ランニング]

3月16日の土曜日は朝9時にかかりつけの整体です。

私の専属の整体師さんがお休みと聞いてましたがあえて違う整体師さんを

試してみたいというliangさん風に言えば浮気心に火がついたって事です。

 

 

今日のセンセーはカイロではなくてストレッチ重視です。

自分でも分かっているのですが股関節も開きがわるいそうな・・・

たっぷりとマッサージ&ストレッチしてもらって

今日も皇居ランにレッツラゴーです(^O^)/

 

IMG_2397 (1280x960).jpg

 

私が利用するランステは新丸ビル地下一階にあるため

東京駅丸の内地下北口改札を使えば地下街からアクセスできて

雨の日なら濡れずにすむなぁ~ なんて考えていたら

雨の日にわざわざ皇居ランしに横浜から遠征しないなと気づく (ノ∀`)ペチョン

 

 

 

IMG_2400 (1280x960).jpg

大手門のお堀端のしだれ桜かな?

はや桜はだいぶ花が咲いてます。

IMG_2404 (1280x904).jpg

 

半蔵門から桜田門ですが先週よりも木々が色づいてるのがわかります。

この時は知りませんでしたが今日の午前中に東京の開花宣言が

発表されたらしいです。

観測以来の最速らしいですね。

皇居のソメイヨシノは桜田門あたりでちょろっと花が見えました。

 

IMG_2405 (1280x960).jpg

 

 1km~ 5km 26:14

 6km~10km 25:22

11km~15km 24:27

16km~20km 23:34

21km~25km 26:10

 

(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)(*´ω`)

 

大相撲ネタ

 

今週の日曜日から大阪府立体育館で開催されてます

春場所こと「大相撲 三月場所」は俗に「荒れる春場所」と言われるように

今場所も4日目で勝ちっぱなしは「横綱白鵬」一人となる荒れ模様です。

 

昨日の6日目が終わって無敗が白鵬で1敗で追いかけるのが

「関脇把瑠都」と平幕3力士という状況です。

 

ここ数年日本人の(純粋な日本生まれの)幕内優勝が叫ばれている中

有望株の「稀勢の里」が最後の詰めが甘く何度ため息を吐かされた事か・・・

今場所も早くから2つの黒星です。

私もキセリンやキクリンに望みをかけてましたが

最近は現大関陣より下位の若手の方が育っていて

「豪栄道」や「妙義龍」そして私の最近のイチオシの「松鳳山」のヤングパワーの

方が現実味あるように思えてきちゃいます。

徐々にお客も戻りつつある大相撲をもっと盛り上げてもらいたです。

 さあこれから今日の7日目の録画を観戦ですよ~( *´艸`)

 

3月16日の走行距離 25km

3月16にちまでの月間走行距離  139km

 

 

 

 


nice!(31)  コメント(10) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 31

コメント 10

がんてつ

皇居ランにはまってしまわれましたか。
走行距離も延びて調子は良さそうですね。
by がんてつ (2013-03-16 21:17) 

さとし

ずいぶん都会を走っているんですね。
それに距離も長くて、びっくりです。
by さとし (2013-03-17 06:33) 

ぽちの輔

桜見ながらのランは楽しいでしょうね。
いい季節になりましたねぇ。
by ぽちの輔 (2013-03-17 06:45) 

38kicks

いよいよフル復帰の最終調整ですね!
暖かくなったり寒くなったりなので、風邪に注意ですよぉ。
by 38kicks (2013-03-17 07:14) 

harley

急に皇居ランにはまっているようですね。
何かほかに目当てがありそうな・・・。
桜が咲いたら行ってみるかな?
でも、フライデーナイトで夜桜かな。
by harley (2013-03-17 11:41) 

liang

浮気相手のほうが新鮮だから
のめり込んだりして……(( ^。^)
あと一週間、疲労抜きして、万全で臨めますように!

by liang (2013-03-17 16:40) 

dime-333

JUNさんこんばんは!
25kmランお疲れ様です。さすがです!
皇居ランはその後のお楽しみが色々と計画できますね(´∀`)
by dime-333 (2013-03-18 21:11) 

JUN


>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
気持ちいいですよ〜
信号ないし周りにランナー多いからテンションもアゲアゲです。


>さとし さんnice!&コメありがとうございます!
ここにくると距離頑張れます


>ぽちの輔 さんnice!&コメありがとうございます!
今週末はかなり楽しめそうですね。

>38kicks さんnice!&コメありがとうございます!
復帰ランって言えるかな?
途中で足が潰れそう…

>harley さんnice!&コメありがとうございます!
皇居のお花見ってどうなんでしょう?ランしづらくなる?



>liang さんnice!&コメありがとうございます!
「浮気相手のほうが新鮮…」
??意味深なコメですね。
お子ちゃまなワタスにはイマイチ…


>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
そうなんですよね〜
新丸ビルの中にもオサレな食事できるけど新橋辺りまで行って
ビールでブハァ〜ってやりたいっす!

by JUN (2013-03-19 09:58) 

バーバリー

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by バーバリー (2013-08-02 14:26) 

ルイヴィトン 草間

キャンバス内の以前に一般的な、<a href="http://qyhzqedlw3.libanoil.com" title="iphone5 ケース ヴィトン">iphone5854D97C00E ケース ヴィトン</a>ダンクの現在のスタイリングは、損傷した革と黒いひだスエードで利用可能です。 デニスBsenitzとゴンザレスのようなビジョンと入力OWの世界よく知られているデザイナーの正のフィールドで、スケートボード市場についてすべてが来て、あなたの時間の長い期間のための<a href="http://zfng4mcbv.libanoil.com" title="ルイヴィトン コラボ">ルイヴィトン コラボ</a>スケート靴を得るには至っています。854D97C00E [url=http://if5qkqrx6.libanoil.com]ルイヴィトン 草間[/url] <a href="http://if5qkqrx6.libanoil.com" title="ルイヴィトン 草間">ルイヴィトン 草間</a>
by ルイヴィトン 草間 (2013-08-21 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。