SSブログ

磯子 海の見える公園ラン [ランニング]

日曜日は久々に温かい1日でしたね。

でも平年よりは1度低い気温ですって。

いかに最近が寒かったのかって事ですよね。

 

そんなワタスはお昼に前日作ったモツ煮の残りにうどんを入れた

鍋焼き風うどんを食べてからランに向かいました。

今日もいつもの富岡総合公園駐車場に車をぶち込みましたが

普段とは背中合わせの磯子ヨットハーバー目指してのランでした。

 

首都高上空からよく見ていた「磯子 海の見える公園」に初訪問~ヽ(^o^)丿

IMG_0561.JPG

 

その真下にはヨットハーバーが広がっています。

神奈川マラソンのコースでもありますよね。

IMG_0562.JPG

 

ここを折り返しての11kmランでしたが

いや~今日は腰が痛かった…(´Д`;)

折り返しまではノンストップでしたが

その後は2km毎にストレッチしながらになっちゃいました。

 

自宅では文庫本片手にゆっくりお風呂で体を温めました。

最近はこのお風呂で読書にはまってます。

でも長湯すると本の背表紙のノリが湯気で溶けちゃうのか

本がバラバラになっちゃう (ノ∀`)ペチョン

 

ところで、みなさんの周辺ではインフルエンザの猛威はいかがですか?

ワタスが無知なのかも知れませんが

横浜周辺での情報が入ってこないんです。

この辺は下火ってならいいんですが…

 

先日同僚が親戚の子にインフルエンザ、学校では大丈夫?って聞いたところ

「うん、渡り廊下があるから大丈夫!」

って答えが返ってきたそうです。

???ですよね~(@_@)

 

 


大きな地図で見る

 

2月12日の走行距離  11km

2月12日までの月間走行距離 49km

 

渡り廊下走り隊7“キュート♡ビキニ”ポスター(限定非売品タイプ)

2012うみまーる月の満ち欠けカレンダー‘海と空の出会う場所’


nice!(38)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 38

コメント 13

liang

腰はいかがですか?
ゆっくり温めていたわってくださいね。
私もおふろで本を読むのが好きですが、
バラバラになることはないなあ。JUNさん、相当の長風呂派?
by liang (2012-02-13 22:30) 

ゆうのすけ

海を見て走るのは 気持ちよさそうですね!
コメントにいただいた ゲートブリッジのふもとにも 若洲公園って広い公園があるので 海べりを走ることが出来そうです!^^☆
by ゆうのすけ (2012-02-13 22:48) 

HAL_and_Usa

お久しぶりです!11キロ・・・負けました。
お風呂で何を読まれたのです???
渡り廊下は、、案外、重要かも!です(^^)

by HAL_and_Usa (2012-02-13 22:48) 

dime-333

腰は大丈夫ですか!?
わたくし、バーベルで腰をやってしまったようで、痛みは無いのですが、違和感ありまくりです…(^^;)
by dime-333 (2012-02-13 23:10) 

コンブ

そちらの方は景色がいいところが多くて羨ましいです。
走っていて楽しいですよね。
by コンブ (2012-02-14 09:05) 

kummy

良い景色だす~♪
神奈川マラソンも出てみたいな~(#^-^#)
私の周りではインフル流行ってますよ~!
気をつけたいですね!
by kummy (2012-02-14 10:43) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
昨日孫から手作りのチョコとクッキーを貰いました。
メッセージに「おじいちゃん大好きです」と書いてありました。
ホワイトデーの狙いは何かな?
by kawasemi (2012-02-14 13:20) 

harley

流行っているクラスとは渡り廊下で離れているので、感染しづらいってことでしょうか?
by harley (2012-02-14 23:04) 

thick-beard

確かに下火って感じがしますねーー
雨がおおくなったからかな
by thick-beard (2012-02-15 00:09) 

tachinomi_oyazi

気持ちよさそうだなー。親父の年になるとランニングはきついので、ウォーキングに励みます
by tachinomi_oyazi (2012-02-15 08:34) 

ammysan

満員電車では、マスクの人が近づいてくると、心の中で、
「シッ・シッ」と追い払っています。
そして、この時期、手洗いは、インフル予防に大切というので、きちっと、しましょう。
by ammysan (2012-02-15 21:31) 

がんてつ

息子の隣のクラスは学級閉鎖、
息子のクラスは欠席者ゼロです。
教室の間に渡り廊下はないですが・・・
by がんてつ (2012-02-15 21:57) 

JUN


>liangさんnice!&コメありがとうございます!
ワタスそもそもお風呂につかるの嫌いなんです。
10年来のシャワー派ですが去年あたりから冬場だけ浴槽に沈みます。腰痛対策でもあります。
腰はイマイチです…(´Д`;)
 
>ゆうのすけ さんnice!&コメありがとうございます!
やはり若洲公園まで車で行ってランがいいですね。
しばらくは混んでそうですね。
 
>HAL_and_Usa さんnice!&コメありがとうございます!
お風呂ではもっぱら推理小説です。
昨日はiPhoneを濡れない様にして
ラジオ聴きながらのお風呂でした。
 
>dime-333 さんnice!&コメありがとうございます!
腰は一進三退ってとこです(T_T)
なかなか治りません…
 
>コンブ さんnice!&コメありがとうございます!
景色が良くてもなかなか距離踏めてません。
コンブさん見習って20k位走りたい〜
 
>kummy さんnice!&コメありがとうございます!
 神奈川マラソンはハーフまでだから物足りないのでは?

>kawasemi さんnice!&コメありがとうございます!
そういう所が可愛いですね。
 
>harley さんnice!&コメありがとうございます!
空気感染ですよね?関係ないと思うんですが…
 
>thick-beard さんnice!&コメありがとうございます!
やはり湿気は対策の一因ですよね。ワタスはこまめな手洗いです。
 
>tachinomi_oyazi さんnice!&コメありがとうございます!
何事も継続する事が大切ですよね。
 
>ammysan さんnice!&コメありがとうございます!
 マスクしていないで咳する人が
たまにいますよね。
コワイですね〜

>がんてつ さんnice!&コメありがとうございます!
渡り廊下は関係ないですよね。
でも学級閉鎖はすごく心配ですね。
by JUN (2012-02-17 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。