SSブログ

あっぱれ!(^0^) [ひとり言]

昨日、今日とスポーツ界はビッグニュースが飛び出していますね~

まず今週から始まっている大相撲名古屋場所


前場所からリーチがかかっていた魁皇の通産勝星が 1045勝目を達成し


九重親方(元横綱千代の富士)と一位タイ記録となりました。


幕開けから三連敗が続きだいぶ記録を意識しちゃってるのかと


心配しちゃいましたが昨日の豊ノ島戦でようやく初日が出ての記録達成となりました。


これからはどこまでも記録更新してもらいたいですね。

  

 

それからもうひとつのビッグニュースはドイツで行われている  

  

女子ワールドカップ準決勝でなでしこジャパンがスウェーデンを破り
 

初の決勝進出ですよ~
  
今朝は出勤時間の関係で1-1スコアまでしかTV観戦できませんでしたが

  

その後2点追加し3-1で快勝でしたヽ(^。^)ノ


やったね!ナデシコ!!

P1030400.JPG 


 

世界大会では初のメダルも確定しましたが誰も銀メダルで十分なんて考えていないでしょう

 

決勝は月曜の早朝ですが運よく祭日、思う存分応援できますね。

 

  

  

そんなワタスは本日はハリ治療の2回目。

  

今回は腰だけではなくシビレが出る左足にもハリを打ち

 

計20本でした~(´Д`;)

 

ハリ怖いですよね。

 

打った状態で10分ほど放置されますが

 

ワタスの寝ているベッドの脇を他の患者さんが通るのですが

   
万が一ハリの刺さっているワタスに倒れ込んで来たらどうなるんだろう…(゚Д゚;)

 

と、まさにキンチョーの夏でした。 チャンチャン!!

 

仕掛人藤枝梅安梅安地獄針 (SPコミックス)


nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

beki

なでしこには絶対勝ってほしい!
魁皇の記録も凄いんだけれど
ゴタゴタ騒ぎで価値も7割引き位の
感じですね(-_-メ)

by beki (2011-07-14 23:21) 

よーちゃん

ハリって、やったことないんで
なんか怖いイメージです・・・・。
by よーちゃん (2011-07-15 08:14) 

Kクン

なでしこ最高!試合の度に号泣してます。決勝は安藤梢ちゃんのゴールで優勝だあ!
by Kクン (2011-07-15 12:18) 

kummy

全英オープンも始まり、かなりスポーツ盛り上がってます~♪
なでしこはライブ応援ですね!フンガーp(^-^)q

ハリ放置プレイ…かなりMっぽい?(笑)
by kummy (2011-07-15 14:07) 

JUN

>bekiさんnice!&コメントありがとうございます!!
 そうですよ~
 一部の不正で全体が叩かれちゃいましたもんね。

>よーちゃんさんnice!&コメントありがとうございます!!
 ワタスも今回、生まれて初めてだったんですよ。
 ちょっと怖かったです。

>Kクンさんnice!&コメントありがとうございます!!
 タコ占いが再び話題になってますね。
 
>kummyさんnice!&コメントありがとうございます!!
 いよいよ決勝ですね~フンガー隊も大応援ですよ~
 プレイって、相手男だし…
 
by JUN (2011-07-16 06:47) 

うっしい

日曜の夜は呑みの予定なんだけど
翌早朝にちゃんと起きて決勝見れるか心配です。
by うっしい (2011-07-16 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。