SSブログ

FIFA女子ワールドカップ 準々決勝 [ひとり言]

今朝は仕事でなないのですがいつもより少々早起きのAM3:30。

なぜなら、今日はドイツで行われている女子ワールドカップ準々決勝

「日本VSドイツ」

だからでーすヽ(^。^)ノ

 

相手はディフェンディングチャンピオンでもあるドイツです。

ランクではドイツが2位、日本が4位ですから

もう当たって砕けろですね。

 

おっとキックオフですよ~。

グワンバレ!!なでしこジャパン!!

 

フンガーヽ(`Д´)ノ

そんのワタスは昨日生まれて初めてのハリ治療に行ってきました。

 

以前から腰痛があったのですが

ここ数カ月、走り始めると左足にシビレが出てしまい

ストレッチしながらのランでしたので

意を決して針灸整骨院を訪問しました。

 

やはり背中からして左側が大分張っているとのこと。

マッサージ後電気を流し

その後13本の針が背中から腰に打たれました。

さすが東洋医学ですね~

髪の毛ほどの細い針ですが

刺しただけで足先までピリッと刺激が走ります。

 

1時間半ほどの治療で初診料込みで2800円でした。

しばらくは通院生活ですが完治すればいいですね。


nice!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 11

うっしい

快挙!あっぱれ!ですね。
あと2戦、頑張って欲しいです。
by うっしい (2011-07-10 10:24) 

Kクン

マジに感動です。ゴールが決まった瞬間、雄叫びをあげました。延長後半、残り10分位から祈るように試合を観てました。
by Kクン (2011-07-10 12:09) 

がんてつ

ここまで来れば優勝まで行って欲しいです。
細いとはいえ、針が体の中に入るのは怖いですね。

by がんてつ (2011-07-10 20:19) 

Yoshiki

腰痛は辛そうですね。早くなおるといいですね。
by Yoshiki (2011-07-10 22:39) 

女将♪

いよいよ針治療始めたんですね
少しでも楽になり 回を重ねる度に完治の道を進みたいですね
女将は只今 ゴリゴリ療法のお陰で張り取れて 
たるんたるん筋肉になってきました(=^^=)v
by 女将♪ (2011-07-11 07:44) 

kummy

なでしこ、快挙ですね~(#^-^#)♪
昨日(というか今日)ダイジェストで見て
すっかり寝不足です(^-^;)
ハリ効きそうですね!やってみよーかな♪
by kummy (2011-07-11 12:13) 

harley

運動していても大丈夫なんですか?
針治療→治療代→リハビリラン→腰悪化→針治療の悪循環でなければ良いですが。
お大事に。
by harley (2011-07-11 13:39) 

JUN

>うっしいさんnice!&コメントありがとうございます!!
 次回は14日の平日ですね。リアルで応援したいっすね。

>Kくんさんコメントありがとうございます!!
 延長戦の後半はドイツの怒涛の攻撃でしたよね。
 ジャッジも何かドイツびいきって感じしませんでした?

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます!!
 ハリは初心者にはコワイですよね。
 13本打ってもらいしばらく寝てるんですが
 その上に人が倒れてきたらどう何の~ってビビってました…

>Yoshikiさんnice!&コメントありがとうございます!!
 こればかりは長いお付き合いはしたくないですね。

>女将♪さんnice!&コメントありがとうございます!!
 やはりハリだけでなく整体も試したいですね。

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます!!
 まだ効果は実感ないですね。
 しばらく安静にしなきゃいけないかな?

> harleyさんnice!&コメントありがとうございます!!
 最終的にはアルコールで麻痺させるという
 裏ワザもあるんですよね~ヒック。
by JUN (2011-07-12 20:28) 

Kクン

個人的には鮫島綾ちゃんイチ押しです。その美貌と安定したプレー、最高です!
by Kクン (2011-07-12 22:08) 

にゅーにぁ~

もっと欲しいにゃん♪(*´ω`)♂ http://ktjg.net/index.html
by にゅーにぁ~ (2011-12-08 02:28) 

女性募集

ここの「あや」は誰とでもセクスする悪い子(*´ω`) http://fgn.asia/
by 女性募集 (2012-06-10 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。