SSブログ

日曜RUN @YBM [ランニング]

6月5日の日曜日は朝は晴れていたものの

お昼すぎには梅雨にふさわしく今にも降り出しそうな雲行きになりました。

 

この1カ月土日休みに慣れたせいか休みのありがたみが薄れてきたようで

日曜日だと言うのに朝からウダウダしてしまってました。

 

これでは「アカン!!」とお昼寝してからランニングの開始です。

今日は久々に横浜ベイサイドマリーナまで行ってきました。

 

P1020970.JPG

梅雨時で雲行きが怪しくてもかなりの混み具合でした。

晴天ならこんな場所でお弁当なんていいですね。

 

ここを折り返して復路はいつもの「富岡総合公園」を抜けて帰ります。

でも今日はこの公園の展望台まで駆け上がってみました。

P1020971.JPG

磯子の工場地帯と横浜港が見渡せます。

ここでもランチが楽しめますね。

 

今日は前半はいつも左側の腰痛が痛み

神経を圧迫してるのでしょうね、左足のつま先が上がらず

ストレッチしながらのランでした。

そのせいか後半は大分楽になりました。

一度ハリ治療とか試した方がいいかな(´・ω・`)

 

6月5日の走行距離  12km

6月5日までの月間走行距離  41km

 

 


nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 12

38kicks

どうも、左の腰痛仲間です(笑)
結局のところ自然治癒しちゃうんですが、
ハリとか整体とかは効くのでしょうかね?
痛みに対する耐性があり過ぎるような気もするし。
by 38kicks (2011-06-06 06:21) 

女将♪

女将もただいま左側腰痛のお仲間です(^_^;)
今日から骨盤修正を始めました
結果が直ぐ出るとは思わないけど
お互い しっかり治しましょうね!!
by 女将♪ (2011-06-06 07:46) 

kummy

お~工場萌え~(´∀`*)
眺めが良いですね♪
腰痛お大事にしてくださいぉー
by kummy (2011-06-06 08:27) 

harley

周りにいろんな目的地があって羨ましい。
家の近くは景色を楽しめたり、人が集まるような場所が無くて寂しい限りです。
by harley (2011-06-06 14:25) 

keroyon

すごくきれいで、おしゃれ~なところですね~。
さすが、横浜!!という感じです!
腰痛もつらいと聞きます。
お大事になさってくださいね・・。
by keroyon (2011-06-06 20:38) 

がんてつ

慣れてしまうと土日出勤は
きついでしょうね。
by がんてつ (2011-06-06 22:40) 

beki

ランで横浜とはナンツー贅沢。。。
田舎者の私には垂涎な環境ですな(^v^)
by beki (2011-06-07 00:53) 

つなみ

お疲れ様でございます^^
よい休日になりましたネ。
是非、整体院か整骨院、鍼灸院をご受診なされてくださいネ。
保険が利くところなら、通いやすいデスヨ(≧▽≦)
by つなみ (2011-06-07 16:46) 

ごんぞう

私も夕方にYBMに出没しました。
車でですが~(笑)。
一度、八景島あたりまで走って行ってみようと思います。
by ごんぞう (2011-06-07 20:33) 

JUN

>38kicksさんnice!&コメントありがとうございます!!
知り合い曰く、5千円でハリ打ってもらったら一気に痛みが取れたらしいです。
でも数日後は以前の状態に戻ってしまったらしいですね。
ここ一番のレース前に試そうかな?

>女将♪さんnice!&コメントありがとうございます!!
腰痛仲間で傷を舐めあいましょうね。
いい情報あったら教えてくださいね。
普段はストレッチすると気持ちのいい痛みって感じですが、
ランしていると左足の感覚がなくなってきちゃいます…

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます!!
おお!姫さま工場萌えですか?
ワタスは工場夜景が大好きなんです。お勧めは首都高浮島~殿町です。

> harleyさんnice!&コメントありがとうございます!!
でもharleyさんの方はお山へのアクセスがいい所がうらやましいですよ。

>keroyonさんnice!&コメントありがとうございます!!
おちゃれな所に汗だくでゼーゼー言いながら駆け込むと
周りからヒンシュク買っちゃいそうでかなり気を使います…

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます!!
そういう意味じゃなくて、今まで赤い日しか休みがなかったのが
5月から土曜も休みとなって最初のうちは毎週の連休によろこんでいたのに
最近それに慣れて連休のありがたみが薄れてきたって事なんですよ~
贅沢ですよね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2011-06-11 09:55) 

JUN

>bekiさんnice!&コメントありがとうございます!!
でも交通量が多くて最近排ガス対策にマスクして走ろうかなと考えています。

>つなみさんnice!&コメントありがとうございます!!
これからもよろしくですヽ(^o^)丿
保険が効くハリなんかあれば試したいんですよね~

>ごんぞうさんnice!&コメントありがとうございます!!
ごんぞうさん宅から八景島だと片道30km位かな?
八景島の隣にスーパー銭湯もあるからそこで汗を流して
奥方様にピックアップしてもらうってのもいいですよね。
by JUN (2011-06-11 10:00) 

浜松のランナーズハイ

あまり無理しないで下さいね。自分もハムストリングスの肉離れに悩まされてます。
by 浜松のランナーズハイ (2011-06-24 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。