SSブログ

高水山 結果速報 (´Д`;) [高水山トレイルラン]

110403_085531.jpg

いや~疲れました(´Д`;)

この一カ月の練習不足からの筋力の衰えを痛感しました。

 

心配していた右足首、右膝は大きなブレーキにはなりませんでしたが

左ふくらはぎと左アキレス腱が後半ピキピキ痙攣してしまいましたが

手元時計で3時間50分でのゴールでした。

 

harleyさん、お疲れ様でした。

sallyさん、himeさんお会いできませんでしたが

朗報を信じています。(^_-)-☆

 

それにしても寒~い一日でした。

ゴール後も指先には感覚がありませんでした。

 

去年の北丹ではサングラスを会場に忘れてきてしまいましたが

今回はお気にのリーガルの皮サンダルを忘れてきてしまいました…_| ̄|○ il||li

 

詳細は後日という事で…

 

 

忘れん坊のためのカレンダー

 


nice!(18)  コメント(13) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 13

どすこいぴょん吉

お疲れ様です。トレイルラン、なかなかおもしろそうですね。
by どすこいぴょん吉 (2011-04-03 21:22) 

女将♪

故障中だと思っていたらまさかのトレイル完走
お疲れ様でいた!!
右を庇って頑張った左足・・・体は正直者ですね

by 女将♪ (2011-04-03 21:48) 

ごんぞう

おつかれさまでした!
私はしばらくレースがないので、今日も挫折・・・。
平日の疲れが抜けません。歳ですかね(泣)。
by ごんぞう (2011-04-04 00:38) 

harley

お疲れさまでした~。
せっかく声掛けてもらったのに
ラン中でゆっくり話せなくてすいませんでした。
ゴール後は足が痛いわ、寒いわでそそくさと帰還してしまいました。

お互い早く足を癒して、思うようにランできるといいですね。
また、ご一緒できる日を楽しみにしてます!

by harley (2011-04-04 06:16) 

コンブ

お疲れさまでした。
昨日の寒さではかなり大変だったのでしょう。
ゆっくりお休みください。
忘れ物癖があったりして?
by コンブ (2011-04-04 09:16) 

kummy

お疲れさまでしたp(^-^)q
不調の中、とても頑張りましたね!素晴らしい!
やはりフンガーパワーでしょうか?

都心でも昨日は寒かったので
すごい凍えちゃいましたよね。
あったかくしてゆっくりしてくださいね。
by kummy (2011-04-04 11:25) 

sally

寒かった。。
昨日はアイシングのためシャワーのみ、
今日はゆっくり湯船につかろう。

次回は会えるかな?
by sally (2011-04-04 20:00) 

ammysan

お疲れ様です。
私の人生、忘れたいことばかりなんだけど。
どうしたら、忘れられる?
(笑)
by ammysan (2011-04-04 21:17) 

いつかまう

ご苦労様です。
メチャきつそうですね。
by いつかまう (2011-04-04 22:09) 

がんてつ

お疲れ様でした。
まずはゆっくりお休みください。
とは言っても月曜日はお仕事ですよね。
by がんてつ (2011-04-04 22:12) 

beki

お疲れ様でした!
故障中のレースできつかったでしょうけれど
完走おめでとうございます(^.^)/~~~
by beki (2011-04-04 23:49) 

hime

ナイスランです。JUNさんのナンバー知ったのは大会終わってから
でした(^^;寒かったですね~
by hime (2011-04-05 15:52) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます!!
今回も遅い返信メッセをお許しくださいm(__)m
>どすこいぴょん吉さま
トレイル面白いですよ~、高いとこ好きにはたまりません。
>女将♪さん
そっか~!てっきりトレ不足と思ってましたが知らず知らずかばっていたんですね(-.-)
>ごんぞうさん
ワタスも最近、記録の伸び悩みは歳のせいかと思うときがあります…
>harleyさん
不調でありながらでもすばらしいタイムでしたね。ワタスは大分おいてかれました。次回はリベンジです。
>コンブさん
最近物忘れ多いんですよ~老化ですかね?
>kummyさん
フンガーパワーは今回は不発でした(´Д`;)
>sallyさん
後半ペースダウンされたそうですが、まったく及ばないタイムに尊敬です。
>ammysanさん
お酒飲んで寝ちゃうだけ?ワタスの忘れ癖は飲みすぎのせいかな?
>いつかまうさん
めちゃきつかった~
でも眺めは最高でした(^_-)-☆
>がんてつさん
そうそう、月曜日が休みならホントいいのですが…
>bekiさん
かなり故障部分をかばってしまいました。
次回は復調して臨みたいです。
>himeさん
ホント寒かったですね。天気が良ければもっと楽しめたかな?


by JUN (2011-04-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。