SSブログ

がんばれ!東日本 [ひとり言]

自粛ムードで一杯のスポーツ界ですが


春の選抜高校野球は先日開催されました。



開催してホントよかったと思います。



そして今回の選手宣誓には感動しました。



被災地の方々にも大きなエールになったと思います。











nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 9

うっしい

たとえ自分で考えたセリフでないにしても、気持ちのこもった本当に感動的な選手宣誓でしたね。泣けました。
by うっしい (2011-03-27 16:38) 

いつかまう

阪神淡路大震災の時期に生まれた子がもう高校生球児なんですね。早いです。
いい選手宣誓でした。
by いつかまう (2011-03-27 18:56) 

kummy

経済のためにも(オーバーかしら…)
そろそろ自粛モードを解禁していこうと思います。
by kummy (2011-03-27 21:41) 

harley

みんなに感動と元気を与えた
心打たれる選手宣誓でした。
逆境にこそ強い心が生まれる気がします。
by harley (2011-03-27 23:56) 

コンブ

グッときました!
ホントに泣いてしまいました。
by コンブ (2011-03-28 11:09) 

がんてつ

感動的な選手宣誓でしたね。
東北高校は負けてしまいましたが、
多くの人を勇気付けたことでしょう。
by がんてつ (2011-03-28 21:52) 

どすこいぴょん吉

私も今回の選手宣誓には心打たれました。

by どすこいぴょん吉 (2011-03-28 23:52) 

hime

いい声してました。
高水は調子よさそうですか。私は1031です。
by hime (2011-04-01 20:39) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます!!
遅いご返事をお許しくださいm(__)m
>うっしいさん
いい文句でしたね~。また彼の間がよかったですね。
>いつかまうさん
これも巡り合わせですかね?ホント史上最高の選手宣誓と思います。
>kummyさん
先日のサッカーのチャリティーゲーム感動しました。被災地の方々もかなり感動したらしいです。被災地の方々は自粛を望んでいるのかなって考えてしまいます。
>harleyさん
表現力と説得力のある宣誓でしたね。
>コンブさん
ワタスも自然と涙が出ましたよ~(´Д`;)
>がんてつさん
ワタスも非力ながら勇気を与えられるメッセージを発信したいです
>どすこいぴょん吉さん
いい声、いい文句、いい間の取り方
将来、大物になりそうな主将ですね。
>himeさん
ワタスは767です。お会いできたらうれしいな~
by JUN (2011-04-02 23:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。