SSブログ

高水山まで、あと1カ月 [高水山トレイルラン]

無題.jpg

昨年からの腰・足首の故障が治らず、

また仕事の事情でホノルルマラソンご招待プレゼントを手放し

その他1レースエントリーしていましたがDNSとしてしまい

なかなか次回レースにエントリー出来ないでいる今日この頃です。

 

しかし去年早々にエントリーした

「第13回 高水山トレイルラン大会(30kの部)」

これには出走した~いヽ(^o^)丿

 

開催日  2011年4月3日(日曜日)

大会会場 青梅市永山公園「風の子 太陽の子 広場」

スタート  30kの部10:00

 

この2週間は仕事にどっぷり浸かってしまい

またもや同僚一人がインフルエンザでダウン

ほぼ毎日13時間~14時間拘束ですよ~(´Д`;)

 

お医者さんに安静にと言われた足の炎症も

走行距離0kmの日々を送るものの

仕事の激務で安静とは言えない状態ですね…

 

痛み方は相変わらずですが

若干、腫れがひいてきたような気も…

 

今日はせっかくの日曜日ってな訳ではありませんが

GYMでリハビリランをしてこようかな?

 

とりあえず、フンガーパワーで頑張りまーす(^_-)-☆

 

 

悪魔RELATIVITY(DVD付)【初回限定盤】

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 8

ドングリ

この辺は自転車で走ったことがありますが
いい景色のところですね。出場できるといいですね。
by ドングリ (2011-03-06 17:32) 

がんてつ

怪我を治し、
フンガーパワーをもらって頑張ってくださいね。
by がんてつ (2011-03-06 22:14) 

コンブ

頑張って出場して下さい。トレイルランのレポート是非みたいです。
by コンブ (2011-03-07 07:44) 

harley

一緒にフンガー出来ると良いですね。
早く治りますように。
by harley (2011-03-07 07:56) 

sally

けっこうノーマークでした。
私も青梅高水山走るので練習したいけど…

お互い時間を作って走るようにしないと。
by sally (2011-03-07 10:07) 

kummy

あと1ヶ月!
フンガーパワーを毎日
送っておりますp(^-^)q
by kummy (2011-03-07 10:39) 

いつかまう

何か、厳しそうな状況みたいですが。
体の具合と相談して、無理は禁物ですね。
by いつかまう (2011-03-07 23:42) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます!!
>ドングリさん、山上りレースのご褒美は、やはりすばらしい景色にかぎりますね!
>がんてつさん、若干痛みも和らいできたような気がします。
>コンブさん、考えてみたら最近レースから離れている為レースレポありませんでしたね。皆さんが楽しんでいただけるようなレポ取材しますね。
> harleyさん、今回こそお会いしたいですね。
>sallyさん、怪我と仕事を克服して練習がんばります!
>kummyさん、パワー送っていただきありがとうございます。寝起きがいいのはそのせいでしょうか?
>いつかまうさん、1~2時間の練習では痛みは出ませんが3~4時間の本番レースではどうでしょうか?

by JUN (2011-03-08 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。