SSブログ

復活!! キ・キ・キ・キタ━(゚∀゚)━!!!! [ひとり言]

ようやくLAN復旧しました。

ご心配いただきありがとうございました。

原因はMr45さんのコメントが正解でした。

色々設定を試みましたが、初心にもどってモデム自体を確認したところ

ぬわんとルーター機能がないとのこと。

 

ワタスが用意したのはHUB(ヘビのハブとは関係ありましぇん)

ネット以外のプリンターやらスキャナーやらを繋ぐのならいいのですが

ネットですとIPアドレスが1つの為

2代目のPCが不通になってしまうんです。

 

今回の場合はHUBではなくルーターを用意すべきだったのです。

ルーターだとIPアドレスをその1、その2と分配してくれるからです。

 

GYMの帰りにnojima行って買ってきました。

P1020419.JPG

左が2550円のルーター君、右がさんざん批難を浴びたHUB君。

HUB君の将来はいかに…

 

ところで今日は寒かったですね~

天気予報では秋晴れって聞いたような?

で、ワタスは本当ならきょう開催の世田谷マラソンを応援しに行く予定でしたが

昨夜3時まで起きていたせいもあるのですが

朝起きたら喉は痛いの、親知らずは痛むで

泣く泣く自宅での応援となりました。

エントリーされた方々お疲れ様でした(^^ゞ

 

と言いながら、午後からは体調も回復しGYMRUN15kmしてきました。

そしてこんな物を発見 ↓

 

P1020421.JPG

ありましたよ~

チェルシーのバタースコッチ味…(-_-;)

怖いもの見たさで買っちゃいました。

子供の頃の人気はヨーグルト味でして、

遠足の時にたまーに女子がこれもって来ていて

「交換しよー!」

なんて言われてもなかなかいい返事ができなかったバター味…

 

それがドリンクですよ~

 

一口試飲します。

ワインのようにグチュグチュ、した方がいいかな?

 

ゴクリ  (-_-;) … … ?

 

うーん、なんだろ?そのまんまチェルシーバター味ですね。

ミルクセーキってのが一番近いイメージかな?

 

やはりキャンディーのままでいてほしいですね。

なんて思っていたら

 

ぬわんと!こヤツもドリンク化して来ましたよ~ 

P1020420.JPG

 

一時は大変な時もあったペコちゃんだから

まあ頑張って、てな感じかな?

 

そういう訳で、

11月21日の走行距離  15km

11月21日までの月間走行距離  196km ヽ(^o^)丿

 

敗者復活力 (DO BOOKS)

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

コンブ

PC問題が解決してよかったですね。
私も仕事で世田谷は行けませんでした。
ミルキードリンクは飲んだことがあるんですが、
ちょっと甘ったるかったような気がします。
by コンブ (2010-11-22 01:02) 

hime

復活良かったですね。
ミルキーは今でもたまに買って懐かしさを味わってます。
そのドリンクですか。興味あります。
by hime (2010-11-22 02:34) 

harley

復旧して何よりです。
これでやっと、気軽にネット出来ますね。
by harley (2010-11-22 07:43) 

ドングリ

復活よかったですね。
ミルキーまで、飲んでみたい。
by ドングリ (2010-11-22 14:24) 

kummy

世田谷の応援ありがとうございました(´∀`)♪
復活されたようで何よりでごわす♪
by kummy (2010-11-22 15:55) 

がんてつ

チェルシーはやっぱりヨーグルト味ですよね。
ミルキーはロールケーキも出しています。
by がんてつ (2010-11-22 22:43) 

いつかまう

ミルキードリンクは初めてです。
探して来よう。
by いつかまう (2010-11-22 23:45) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます!!
>コンブさん
やっと安心して眠れると思ったら日曜朝から親知らず?で二日間
痛みっぱなしだす(-_-;)

>himeさま
ミルキーは今も変わらないキャンディーの包装紙にノスタルジーを感じますね。

>harleyさん
復旧と言うよりワタスの知識の浅はかさでした…

>ドングリさん
最近は変わったドリンクが結構出てきてますよ~

>kummyさん
おいどんもこれで安心でごわす

>がんてつさん
男子はヨーグルト女子はバターってイメージでしたね。
ロールケーキですか?ミルキー味の?

>いつかまうさん
ミルキードリンクはペコちゃんバージョンとポコちゃんバージョンがありましたよヽ(^o^)丿

by JUN (2010-11-23 09:04) 

うっしい

チェルシーは私もヨーグルト味が好きでした。
懐かし~!
by うっしい (2010-11-23 19:50) 

JUN

>うっしいさんnice!&コメントありがとうございます!!
昔の駄菓子屋のお菓子って時々、無性に食べたくなりますよね。
ワタスのお気には小さなカップに入ったヨーグルトっぽいお菓子とソースせんべい、試験管みたいな容器に入ったゼリー…
by JUN (2010-11-24 23:18) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://jn5a6c4.nippon.charitie.info/jn5a6c4/
by MATO (2011-04-02 08:01) 

MATO


いつまでも何かを待ってるだけで未来は変わらんだろjk。今のままの人生に満足してるのか?

ちょっとは行動してみる気、ある?
QOL(Quality of Life)上げたいなら試してみれば
http://5iwutqa.nippon.charitie.info/5iwutqa/
by MATO (2011-04-02 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。