SSブログ

おめでとう!女子バレー銅メダル [ひとり言]

いや~よかったですよね女子バレー世界選手権

32年ぶりですか?メダル獲得ですって。

 

昨日は昼間は女子駅伝

夕方は大相撲九州場所 初日

夜は女子バレーとスポーツ観戦の1日でした。

 

ちなみにPCのLANが復旧しません。

今夜もGYMのPCかりての更新とコメント返しです。

P1020409.JPG

そう言えば昨日こんな物を発見。

近所のスーパーで3ケ190円位で売っていたドリンク

チェルシィーですよ~(*^。^*) なつかしぃ~

 

それもワタスのお気に入りだったヨーグルト味

テカもう一個のキャラメル味?でしたっけ?

あれのドリンクは飲みたくないな…

 

という訳で本日もGYMRUNでした。

11月14日の走行距離  15km

11月15日の走行距離   6km

 

11月15日までの月間走行距離  134km

 

子どもが喜ぶ懐かしいお菓子 (カッパ・ブックス)

 


nice!(13)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 12

がんてつ

私もCHELSEAのヨーグルト味が大好きでした。
これは是非試してみたいです。

by がんてつ (2010-11-15 22:03) 

いつかまう

これワタシも飲みましたよ。チェルシーヨーグルト味、キャラメル味。
少し甘ったるいかな。
by いつかまう (2010-11-15 23:31) 

harley

女子バレー観戦して、最終セットは興奮しましたね。
ほんとに強くなったと思います。
金も夢ではないですね。

by harley (2010-11-16 00:51) 

kummy

なぬ!?
チェルシーのドリンクとは…
美味しそう~(´∀`)♪
怖いものみたさ(飲みたさ?)で
もうひとつの方も
試してみたいかも…(Φ人Φ)フフ

by kummy (2010-11-16 11:33) 

ドングリ

バレー感動しました。
チェルシーのドリンクなんてあるんですね。
by ドングリ (2010-11-16 13:12) 

sally

「ほーら、チェルシィー もひとつチェルシー!
 あなたにもチェルシーあげたい」

ってTVCMでしたよね。懐かしい。
ドリンク、先日西友で見かけた気がします。
by sally (2010-11-16 17:32) 

pu-tao

こんにちは!
チェルシー、懐かしい!
それにしてもドリンクになるなんて、とっても意外~(^^)。

LAN、早く回復すると良いですね。
by pu-tao (2010-11-16 19:41) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます!
>がんてつさん 我々年代は遠足にはチェルシーでしたよね。
>いつかまうさん 昨日発見しました。キャラメル味とおもったら
           バタースカッチ味だそうです
>harleyさん 金も目の前ですよね。個人的にはサオリン時代に取って
         もらいたいです。
>kummyさん もう一つはバタースカッチ味です。あの味の液体を想像
          すると…オエッ
>ドングリさん それがあるんですよ~。スーパー覗いてごらんなしゃい
>sallyさん  わたすはロウセンでゲットしました。唄みんな覚えてますね
>pu-taoさん キャンヂィーシリーズだと小梅ちゃんや小夏ちゃんも懐かし          いですね。小梅ちゃんならサワードリンクがお似合いかな

by JUN (2010-11-16 21:20) 

ごんぞう

私もチェルシーはヨーグルト派でした!
by ごんぞう (2010-11-19 23:37) 

コロ

チェルシー、懐かしいです。。。
小学生くらいのコロは
何とも高級な大人なイメージがありました。
これを呑みながら、
むかし懐かしの曲を聞くのも
いいかもしれませんね (Θ_Θ).。oO

by コロ (2010-11-19 23:57) 

JUN

>ごんぞうさんnice!&コメントありがとうございます!
そうですよね~ヨーグルト!
バター味は顔が
「ミョ~~」ってな感じになっちゃいますよね
by JUN (2010-11-20 21:23) 

JUN

>コロさんnice!&コメントありがとうございます!
懐かしの曲に浸るには
やはりアルコールですね~
これでチェルシーハイなんてつくってみよっかな?

by JUN (2010-11-20 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。