SSブログ

パソコンダウンでこまったニャン [ひとり言]

先日我が家も光回線に変えました。

当初はまったく問題なかったのですが

昨日もう一台のパソコンもネット回線に繋げるため

HUBをかませたところ

ネット回線が遮断されてしまったです(-"-)

 

今のパソコンってネット設定なんてしなくても

使用できるのに(実際今の機種もそうでした)

 

モデムの電源入れたり切ったりしたけど復旧ならず…

 

昨夜はそれに振り回されRUN中止でした。

おまけにお酒飲んじゃってるから

途中やんなって放り出してしまった。

休みの日にもう一度診断してみます。

 

今日はGYMにあるPCからの投稿ですが

コメント投稿は携帯からで記事の更新は日曜日以降かな?

 

あって当たり前となったインターネットが使えないと不便さが際立ちますね。

 

と言う訳で今日はGYMRUNでした。

11月8日の走行距離     11KM

11月9日の走行距離      0KM

11月10日の走行距離  10.5KM

 

11月10日までの月間走行距離  104KM

 

 

今すぐ使えるかんたんmini メール&インターネットで困ったときの解決&便利技 (今すぐ使えるかんたんmini)


nice!(16)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 8

harley

今のご時勢、急にネットが使えなくなるのは、
ほんとに困りますよね。
休みにはあっさり復旧するといいですね。
投稿待ってま~す。
by harley (2010-11-10 22:45) 

ドングリ

自分も回線不具合やPCダウンで寝不足を強いられことが
何回もあります。本当、困っちゃいますね。
by ドングリ (2010-11-11 12:42) 

女将♪

PCが使えない分 自由な時間・・・となればいいんですけどね
復旧ふぁいと!


by 女将♪ (2010-11-11 12:42) 

kummy

ネットが繋がらないと不便ですよね~(+_+)
でもジムのPCが使えるのは良いですね♪
by kummy (2010-11-11 13:26) 

pu-tao

こんにちは!
早く更新できるようになると良いですね。

by pu-tao (2010-11-11 21:07) 

hime

大変ですね。パソコンはトラブったら対処できないので、ひたすら
無事を祈る毎日です(^^;

by hime (2010-11-12 13:45) 

Mr45

HUBを外したら元に戻りますか?
たまーに、1台しか繋がらないモデム(光ならONUかな)があるとか。
まさかとは思いますが…
by Mr45 (2010-11-12 16:56) 

JUN

みなさんnice!&コメントありがとうございます
harley さんホントちょっとした調べものなんかあるとチョチョイと調べられる     のに…
ドングリさんワタスも気になって眠れなくなります。今回は日曜日にやれば
     いいやで割りと開き直りですね
女将♪さん うーん自由な時間にネットで遊んでるワタスがいます…
kummyさん そうそう今夜もgymのネットかりてのコメント返しです
pu-tao さん その日までじっくりネタ探しておきます
himeさん やはり環境替えるのって大変です
Mr45さん 元の状態にしたり、システムを1週間前に戻してもだめでした
by JUN (2010-11-12 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。