SSブログ

日曜gymrunはRUSHです。 [トレーニング]

Permanent WavesExit Stage Left

 

 

 

 

 

今日は日曜日テカ、ワタスのあこがれていた2連休の初日でーす\(^o^)/

ぐがぁ!

昨日からの雨で朝から憂鬱な目覚め+二日酔い(-"-)

 

休み前はとことんいったれー!!って感じですね。

午後になって雨上がりましたが今日はgymrunでした。

 

そんな今日のBGMは上の2枚のアルバム。

ロック路線後に傾倒したのはプログレッシブロック。

タンジェリンドリーム、クラフトワーク、キャメル、アランパーソンプロジェクト等

国に関係なく聴きまくりました。

 

そんな中でカッコよかったRUSH

彼らのステージ音源はアルバム音源をほぼ忠実に再現させる力量!

それもバンドメンバー3人だけ。

そんな彼らのプログレ色の強くなる前のロック路線を聴きながらのgymrunでした。

 

10月10日の走行距離  20km

10月10日までの月間走行距離  97.5km

 

そんな訳で彼らの30年前のメジャー曲  ↓

 

 

 

 

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

がんてつ

走行距離伸びてきましたね。
今月は私も200Kmの目標を立てたのですが
まだ31Kmです。
by がんてつ (2010-10-10 21:51) 

コロ

RUSHですか?
むかしロッキングオン?かなにかで写真を見たことがありますが、
聞くのは今回が初めてです。
ボーカルの方、声が高いですね。
軽快でランによさげですね(^^)
by コロ (2010-10-11 07:52) 

harley

連休二日目は、秋晴れ。よかったですね。
思う存分、外ランで走ってきてくださ~い!
by harley (2010-10-11 08:08) 

ドングリ

午後からスカッと晴れましたね。
自分は午前中に環3走ってきました。
by ドングリ (2010-10-11 09:22) 

JUN

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます!!
同じ200kmですかー!?
まだ20日ありますからお互いがんばりましょ(^_-)☆
by JUN (2010-10-11 09:42) 

JUN

>コロさーん!!nice!&コメントありがとうございます!!ヽ(^o^)丿
ロッキンオン!ナツカシ…
渋谷陽一ですね。
よく見かけた写真はベースのボーカルがチンドン屋さん並に
パーカッション背負ってフットキーボードの1人4役の演奏してる
絵ですね。
by JUN (2010-10-11 09:45) 

JUN

> harleyさんnice!&コメントありがとうございます!!
秋は空が澄み切っていいですね。
今日は朝ラン11km走ってきたところでーす\(^o^)/
by JUN (2010-10-11 09:46) 

JUN

> ドングリさんnice!&コメントありがとうございます!!
実は今朝7時から環3ランしてきました。
港南台ICから長沼往復ラン11kmです。
刺激のあるアップダウンがいいですね。
by JUN (2010-10-11 09:48) 

コロ

そうです、渋谷陽一です☆
ラジオでも「サウンドストリート」という番組を聴いて
いろいろな音楽を教えてもらったものでした。
当時ラジカセでお気に入りの曲を
必死に録音したものでした。
ホントに懐かしいっすね (^^).。oO
by コロ (2010-10-11 13:41) 

JUN

>コロさん
おおーサウンドストリート!
FMNHKで22持ごろじゃない?
渋谷陽一のキザっぽいしゃべりがカンにさわったけどww
by JUN (2010-10-11 16:04) 

kummy

おーRUSH、コレはちゃんと聴いたことないので
聴いてみます♪
ロック最高ですの~(´∀`)♪
by kummy (2010-10-11 18:10) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます!!
RUSHいいんですが、ワタスのお勧めは
アランパーソンズプロジェクトなんです。
ロマンチックでダイナミックで…
20代のほろ苦い思い出のBGMですた(/_;)
by JUN (2010-10-11 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。