SSブログ

連休最終日は… [ランニング]

昨日の15日もイマイチぱっとしない空模様と言う事で丹沢山は次回にしました。

と言う訳で外ラン富岡総合公園コースを走ってきました。

自宅から往復12kmのコース。

青空は見えないもののどんよりとした晴れ間っていうのでしょうか?

気温は天気予報で最高34度とのこと。

いつもは感じる風もなく体中から汗が噴き出します。

100815_100246.jpg

100815_100400.jpg

このー木、何の木?気になる気になる~♪の木ではなくプラタナスの木でーす。

100815_101148.jpg

12kmを1時間ちょいで自宅に帰り冷水シャワーを浴びました。

シャワーから出て洗濯を終えると11時。

朝食兼昼食はどうしようかな?

この1週間3回も外食しているので今回は自宅でクッキングだす。

作ったのが これ ↓

 

 

100815_111035.jpg

冷やし中華でーすヽ(^o^)丿  ピンボケすみまそ…

3食198円の麺ですがおいしく頂きました。

 

テカ、麺だらけの日々ですが夏場はこれが一番ですよね(^_-)

 

その後は定番のGYMラン10kmしながら高校野球の応援でした。

 

8月15日の走行距離  12km(外ラン富岡コース)+GYMラン10km

8月15日までの月間走行距離   111km

 

高温環境とスポーツ・運動―熱中症の発生と予防対策


nice!(7)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 6

ドングリ

お疲れ様でした。
自分も実家近くの環状3号線沿いを走ってきました。
by ドングリ (2010-08-16 09:13) 

kummy

具だくさん冷やし中華美味しそう♪♪
猛暑が帰ってきましたが~(+_+)
なかなか良いペースですね(*^-^)b
by kummy (2010-08-16 13:03) 

がんてつ

2部練お疲れ様でした。
走行距離伸びてきましたね。
by がんてつ (2010-08-16 22:32) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます
環状3号線はほどよいUP&DOWNがいいですね。
今度行ってみようかな?
by JUN (2010-08-17 21:16) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます
猛暑というより激暑だお~(@_@)
今日の都内37度ってありえるー?

by JUN (2010-08-17 21:17) 

JUN

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます
連休の走り溜めで少々距離伸びてますが
仕事開始の今週は暑さも加わり
距離停滞の気配だす…
by JUN (2010-08-17 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。