SSブログ

第12回北丹沢12時間山岳耐久レース 結果報告 [北丹沢山岳耐久レース]

みなさん応援ありがとうございました m(__)m

この二日間、自分の不甲斐なさでややモチベが上がらず報告が遅れてしまいました。

 

44.24kmというコースはめちゃくちゃ長かった…

車で往復5時間強という会場までの距離も長かった…

でも、一番遠くに感じたのは

会場から2kmほど離れた駐車場までの登り坂の帰り道でした。

 

レース翌日は右膝にテーピング&サポーター状態で出勤。

今日火曜日も症状に変化なし。

聞きしにまさる過酷さでした。

 

 

P1010775.JPG

装備不備

睡眠不足

そしてハンガーノック…

詳細は、後日ご報告させてください。

 

100706_190338.jpg

今回のレースで初お披露目となるトレイル専用のadizero-XT

ゴール後、これでも簡単に水洗いした後の画像です。

 


nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 8

harley

後半は道端でグロッキー状態で寝ている人を多く見かけました。
完走率がどれくらいかだったか分かりませんが、あのコンディションで完走しただけでも、賞賛に十分値しますよ!
by harley (2010-07-07 07:42) 

ドングリ

お疲れ様でした。シューズからその過酷さが伝わってきます。
レポ楽しみにしてます。
by ドングリ (2010-07-07 19:30) 

JUN

>harleyさんnice!&コメントありがとうございます。
温かいお言葉ありがとうございます。
ワタスも風巻ノ頭でしたっけ大崩れのがれき斜面のところで
仰向けで寝っころ返りました。
もー眠くて眠くてしょうがなかった…
by JUN (2010-07-07 20:52) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます。
今回はあまりレポ期待しないでくださいな。
だって、写真撮る余裕がまったくナッシング(T_T)


by JUN (2010-07-07 20:56) 

うっしい

お疲れ様でした。
早く回復するといいですね。
by うっしい (2010-07-07 20:56) 

JUN

>うっしいさんnice!&コメントありがとうございます
とりあえずアルコール治療に専念しています。
内服液として…www
by JUN (2010-07-08 22:13) 

バーバリーブルーレーベル

お世話になります。とても良い記事ですね。
by バーバリーブルーレーベル (2013-08-02 02:28) 

グッチ バッグ

乾燥しやすい気候に合わせ、日本国内向けより保湿効果の高い専用<a href="http://72b1oz20l.re-l.com" title="GUCCI メンズ">GUCCI メンズ</a>の「オプレ」「ウララ」などを既に展開しているが、一段と強化するのが目的だ前田新造社長は「中国における化粧品事業を盤石なものにするために総力を挙げる」と鼻息が荒い。 mimiというブランドについて先日、某セレクトショップで選んだメンズのジャケットがmimiでした<a href="http://txubq6h8b.re-l.com" title="GUCCI ベルト">GUCCI ベルト</a>のジャケットは6年前イタリアで買ったものが伸縮性がまぁ、miumiuらしいソフトでウィットに富んだディテールのジャケットです屈強な男より茶目っ気のあるイタリア男に合いそうなデザインですけど私は、旅行着で愛用しそうな感じですけど。 [url=http://26kyyeyy2.re-l.com]グッチ バッグ[/url] <a href="http://26kyyeyy2.re-l.com" title="グッチ バッグ">グッチ バッグ</a>
by グッチ バッグ (2013-08-30 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。