SSブログ

東丹沢トレイルレース 前日(ラーメンカーボ) [東丹沢トレイルレース]

この一週間の平日RUNは1日だけでした…

まぁ2月3月の事を考えると平日RUNが4月以降週一回は

出来るようになったから、よしと考えましょう。

という訳で今日は早くも「第2回東丹沢トレイルレース」の前日となりました。

2007年から10km・ハーフ・フルとロードレースに参戦し始め

数える事18レース。

そして明日は初めてのトレイルレースであります。

この数カ月、距離踏めてなく、筋肉も落ちてしまって

コンディション的には最悪ですが、「参加することに意義がある」スピリットで

頑張ります(^o^)/

33.5kmの山登りレースの制限時間は7時間。

とにかく後方スタートで完走を第一目標にします。

 

レース前日は基本的にはラントレはいつもしないのですが

今週は水曜日に走ったきりで、軽くJOG位したいところです。

が、明日はなんと4時起き!ドヒャー

と、言う訳でスタミナ補充!ラーメンカーボチャージしてきました。

 

場所は環状2号線下永谷、いわゆるラーメン激戦区にある

「豚そば 成」(なると読みます)博多ラーメンのお店です。

P1010298.JPG

P1010300.JPG

スープはすべてとんこつです。

注文したのが「豚のり玉そば」750円+替え玉150円

P1010302.JPG

博多ラーメン特有の細麺が美味しかったです。

チャーシューもホロホロ状態です。

P1010299.JPG

お好みによって定番の紅しょうがと生ニンニクを自分でつぶして入れます。

豚そば 成
住所 神奈川県横浜市港南区下永谷3-4-6
電話 045-827-2361
営業 11:00~15:00/18:00~25:00
定休 不定休

最近ありがちなガチャガチャした雰囲気はなく

ゆったりと時間が流れている店内でした。

焼酎も揃っていて飲みで行ってラーメンで〆るっていうパターンもありのお店ですね。

 

うわっと!もうこんな時間!!

明日は4時起き。

レースの支度をして、とっとと寝て、そんでもって起きるどー!! フンガー!

P1010305.JPG

 

4月24日までの月間走行距離  113km


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 2

コロ

JUNさん、ご無沙汰しております。
と思ったら、レースだったんですね!
装備もばっちりですね!
くれぐれも怪我には気をつけてください。
下りで足をひねったりすることもあるそうなので。
無事に完走できることを願っていますo(^-^o)

私もちょっと前に
トレイル用のバッグをポチッと買ってしまいました^^



by コロ (2010-04-25 05:56) 

JUN

>コロさんnice&コメントありがとうございます
元気してましたぁ?相変わらず走ってます?
バック買ったのですか、機会があったら遠足行きなさいましょう!
by JUN (2010-04-25 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。