SSブログ

「ちきゅう」探しのRUN!(その3) [トレーニング]

そんな訳で「ちきゅう」探しRUNのスタートです。

とりあえず環状3号から16号を本牧方面に走ります。

 

日曜日の為、歩道は買い物袋をさげた歩行者が多いですね~。

テカ、今日は暑すぎます…(-"-)

こりゃあ陽に焼けるなと思いながら着いたところが「本牧市民公園」

P1010269.JPG

周辺にはテニスコートあり、本牧市民プールあり、そんでもってこの景観!

まるで中国の水墨画の風景ですよ~!

 

あの崖の上から見渡せば「ちきゅう」見えるかな?

と思い迷子になりながらたどり着いたのが崖の上の「山渓園」

P1010271.JPG

なんとワタス道なきジャングルの中に迷い

なんと出た所(↑画像の赤線)が山渓園の駐車場でした。(不審者ですねww)

P1010273.JPG

が、山渓園から海は望めませんでした。この時点で走行距離12km

で、次に向ったのが「本牧山頂公園」

P1010276.JPG

まだ桜も楽しめて家族連れのピクニックで賑わってました。

こちらの方が海を望むことが出来ます…

おや?

P1010280.JPG

あれはまさしく「ちきゅう」クンのやぐらじゃないの?

という訳で

ズームイン!! 

P1010279.JPG

まさしくあれはやぐら!(正式名称 デリック)

方角として本牧D突堤でしょうか?

 

とりあえず走ります!

P1010284.JPG

湾岸線ガード下からチラッと見えます。

P1010288.JPG

三井埠頭方面にチラッと見えます。

が、なかなか船体を窺うことができません。

P1010291.JPG

D突堤入口の歩道橋の上から。

P1010293.JPG

日通さんの税関の隙間から…

 

埠頭周辺を約10km走りながら「ちきゅう」を探しましたが結局

全体像を見ることはできませんでした…(T_T)

場所的には三井物産コイルセンターの埠頭に着岸しているらしく、

海側に回らなければその雄姿は拝めそうにありませんでした。

結局そこから折り返しRUNを開始し、

合計30kmRUNトレの完了でーす(^o^)/

この調子で表丹沢に挑むぞ~!  

 

 

という訳で最後に「ちきゅう」の雄姿はこちらで↓ 御勘弁を…

Chikyu_2.jpg

 

4月14日までの月間走行距離  84km

 


nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 8

ドングリ

30kmRunお疲れ様です。
見えないと見たくなるもんですね。
丹沢がんばってください。
by ドングリ (2010-04-14 22:47) 

JUN

>ドングリさんnice!&コメントありがとうございます
丹沢とりあえず完走目標に頑張ります!
次の日の仕事が心配でふ…
by JUN (2010-04-14 23:03) 

kummy

おお~立派な勇姿!(*^-^)b
絶景スポットを探すのは大変ですね(^-^;)
でも拝見していて、とても楽しかったです~(#^-^#)
by kummy (2010-04-15 11:53) 

JUN

>kummyさんnice!&コメントありがとうございます
こんな拙稚な文章で楽しんでいただき
恐縮です…ヽ(^o^)丿
次回はライトアップの雄姿を狙いたいです。
by JUN (2010-04-15 23:07) 

mino01

はじめまして!
mino01です。JUNさんと同じくランナーやってます[手(チョキ)]
お互い頑張りましょう!
by mino01 (2010-04-15 23:35) 

JUN

>mino01さんnice!&コメントありがとうございます。
いや~ホント刺激しあえる方がいらっしゃると
モチベが上がり日々充実しちゃいまふ
頑張りましょうね!
by JUN (2010-04-15 23:47) 

がんてつ

30Km走お疲れ様です。
走っていると、色々な発見があって
楽しいですね。
by がんてつ (2010-04-17 22:20) 

JUN

>がんてつさんnice!&コメントありがとうございます。
普段の移動が車だから
歩く速度や、走る速度だと
まったく違った発見の連続ですよね。
by JUN (2010-04-18 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。