SSブログ

2月11日は「建国記念日」 [食べ物]

昨日は祝日なのか祭日なのかはわかりませんが

ワタスのお仕事のお休みの日~(^o^)/

というわけで、まったく距離踏めていない2月ですから当然トレーニング三昧の予定が

朝から雨…

jymも休館日…

雨ランして風邪など引く事は絶対に許されない為

しかたなくまったりと休日を過ごそうと思いました。

 

そんじゃ一丁行こうかな?

以前記事にした「中華 藤」にお昼を頂に行きました。

PAP_0001.JPG

ひっそりとした「上郷ネオポリス」ですが、中華 藤の前は人だかりです。

相変わらずの盛況ぶりですね~。

 

今回猫舌のワタスのオーダーしたのは、以前から挑戦しようと決めていた

「サンマーメン」! こいつです!↓ 

 

 

 

 

PAP_0002.JPG

あん掛け野菜があふれんばかりで、受け皿付きのどんぶりです。

 

 

麺がまったく見えない為前半はあんかけ野菜との格闘です。

中盤やっと麺をほじくり出した頃には

口の中の皮はデロデロ状態です。

頭のてっぺんから汗を吹き出し、

顔中汗だくになりつつやっと完食~っく!

 

ある意味スポーツですね。

 

住所 神奈川県横浜市栄区野七里1-13-19
電話 045-892-7868
営業 11:00~14:00/17:00~20:00
定休 月・火

 

と言う訳で本日のトレーニングは「中華 藤」のサンマーメンでした(^o^)/

で、月間走行距離は   26kmのまんまです…(T_T)

 

 

 


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

ドングリ

記事を拝見して、自分も久しぶりに
マジで食べに行きたくなりました。
by ドングリ (2010-02-13 10:13) 

kummy

うわ~すごいボリューム♪
ガッツリいきたい時に良いですね!
もしかして横浜国際のコース上にありますか?
見覚えがあるような…。
by kummy (2010-02-13 10:45) 

JUN

>ドングリさんコメント&nice!ありがとうございます!
狭い店内はカウンター狭しの状況で
お客さんで賑わってました。
親父さん相変わらず元気ですよ。
by JUN (2010-02-14 09:01) 

JUN

>kummyさんコメント&nice!ありがとうございます!
うーん横浜コース上にあったのは
ワタスが応援中に隠れて食事した関内駅北側のお店では?
テカ、上郷ネオポリスが国際レースのコース… 
ウーン あると思います!
by JUN (2010-02-14 09:05) 

うっしい

熱そうですね。猫舌の私にはちょっとキツいかも。
by うっしい (2010-02-14 18:56) 

JUN

>うっしいさんコメント&nice!ありがとうございます!
ワタスも猫舌の為ある意味
チャレンジャー精神でぶつかりました。
by JUN (2010-02-14 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。