SSブログ

第11回谷川真理ハーフマラソン 総括 [谷川真理ハーフマラソン]

1km 4:55   4:55                   11km  

2km 4:30   9:25                   12km 9:32     55:15

3km 4:29   13:55                 13km 4:34     59:49

4km 4:32   18:28                 14km 4:36   1:04:26

5km 4:31   23:00                 15km 4:45   1:09:11

6km 4:35   27:36                 16km

7km 4:34   32:10                 17km 9:32   1:18:44

8km 4:28   36:39                 18km 4:41   1:23:25

9km 4:32   41:12                 19km 4:53   1:28:19

10km 4:31 45:43                  20km 4:46   1:33:05

                                         Goal   5:02   1:38:08

 

再度ラップを見てみると後半の向かい風がきつかった事もありますが

粘りがイマイチですね。

 

この大会のよかった点は大勢のゲストランナーとレース終了後の

楽しいイベント。

改善の必要が感じられたのは

距離表示の看板が低すぎて見づらい。(ちなみに今年から1km毎の表示)

給水がスポーツドリンク(アミノバイタル)だけで水がない。

スポーツドリンクがやたらと薄いレースが多い中、今回めちゃくちゃ濃く

むせてしまうほど。

 

この大会はチャリティーレースであり、地雷撤廃をテーマにして

開催以来1,000万円以上の募金が寄せられているそうです。

次回は大金を持ってオークションに参加して募金に貢献したいです。

 

それにしても寒い日が続きます。こう寒いとRUNはトレッドミルに限ります

なんてぬるい事を言ってしまいます。

本日12kmのJYMRUN終了し

1月15日までの月間走行距離   147km

 

 


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 12

ドングリ

すばらしいラップタイムですね。
自分は10km以上走れるようになりたいです。
by ドングリ (2010-01-15 21:08) 

がんてつ

こんなラップタイムで走ってみたい。

by がんてつ (2010-01-15 22:51) 

kummy

素晴らしいペース配分ですね!
前半突っ込みがちなので見習いたいです…!
by kummy (2010-01-16 16:50) 

JUN

>ドングリさんコメント&nice!ありがとうございます!
日々のバイクトレからして10kmなんて
あっという間だと思いますよ。

by JUN (2010-01-17 00:00) 

JUN

>がんてつさんコメント&nice!ありがとうございます!
自分としてはまだまだですよー。
がんてつさんも次回のレース頑張ってくださいね!
by JUN (2010-01-17 00:02) 

JUN

>kummyさんコメント&nice!ありがとうございます!
逆に自分はもう少し突っ込んだ走りを
目指しています。
何か後半に余力を残すのはいいものの
残したまんまゴールしてしまってる感じです…
by JUN (2010-01-17 00:05) 

k_s

お疲れさまです。
天気よかったみたいで良かったですね。
これからも走りまくってください!!
by k_s (2010-01-17 00:35) 

JUN

>k_sさんコメント&nice!ありがとうございます!
天気は良かったのですが、風が後半出てきて
黒のボストンバッグが真っ白になってしまいました。
日々頑張っていまーす!
by JUN (2010-01-17 00:39) 

ミルク

お疲れ様です。羨ましいタイムです。
レースの給水。お水しかないレースが多い中、
アミノだけ、しかもむせかえる程濃いのって珍しい~。
1/15時点で147kmってことは今月は300km超えでしょうか~。
by ミルク (2010-01-17 11:52) 

コロ

すっかりご無沙汰してました、今年もよろしくお願いします。

大会ごとの給水を把握しているとは、さすがですね。
私はどの大会がどんなドリンクを出すか全く覚えていません…。

チャリティーの大会であることは知っていましたが、
オークションで募金もできるとは、知りませんでした。
私も一度出てみたいものです。





by コロ (2010-01-17 17:21) 

JUN

>ミルクさんコメント&nice!ありがとうございます!
月間300kmのマニュフェストを実行したいです ハイ!
by JUN (2010-01-18 12:40) 

JUN

>コロさんコメント&nice!ありがとうございます!
ほんとご無沙汰、心配してました。
こちらこそよろしくです!
大会ごとを把握してるのではなく
イメージですよ~。

by JUN (2010-01-18 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。