SSブログ

桃太郎トマトゼリー 初挑戦 [食べ物]

桃太郎トマト 岡山の特産品

このトマトが丸ごと1ケ入ったゼリー知ってます?

とんねるずの番組でも紹介されて一度食べたーいと思ってましたが、

なんとセブンイレブンで発見し衝動買いしてしまいました。

一つ550円とチョイお高いです。

(とんねるず紹介の製品とはメーカーは違いますが…)

2010010821510000.JPG2010010821550000.JPG

 通常のトマトよりひと回りほど小さいです。

余分な水分を除去して旨さを凝縮してるからでしょうか?

2010010913010000.JPG

「初実食!」

ゼリーのなかに丸ごとトマト。

やわらかいです。

もちろんトマトのツブツブもあります。

ワタスは好き嫌いがなくトマトは好きな食材ですからおいしく頂きました。

トマト臭いって言う言葉ありますが、そういう感覚はなく

甘い!!ってのが第一印象です。

トマトが苦手な方でも大丈夫ですよ。

 

それはそうと、明日は今年の初レース「第11回谷川真理ハーフマラソン」です。

参戦するのも初めて、ってか1月にエントリーすること自体が初です。

今朝は一段と冷えこみましたが明日はどうかな?

スタートは10時 新荒川大橋

右側股関節にいまだに違和感ありますが頑張ってきまーす \(^o^)/

そういうわけで本日トレはストレッチ予定です。

 


nice!(8)  コメント(9) 

nice! 8

コメント 9

うっしい

美味しそう!
マラソン頑張ってください。
by うっしい (2010-01-09 17:44) 

JUN

>うっしいさんコメント&nice!ありがとうございます!
ほんとおいしかったです!
明日は楽しんできまーす。
by JUN (2010-01-09 21:09) 

がんてつ

美味しそうですが、ちょっと高いですね。
大会頑張ってきて下さい。

by がんてつ (2010-01-09 22:17) 

kummy

きっと、もう走り終えていますね!
お疲れさまでした~
レポ楽しみにしています(^-^*)

by kummy (2010-01-10 12:48) 

JUN

>kummyさんコメント&nice!ありがとうございました
たった今、港南台にもどってのJYMのPCからです。
本当はもう少し走るつもりだったのですが
ホコリだらけなのでお風呂にします。
驚きのレポ、しょうしょお待ちお~♪
by JUN (2010-01-10 17:09) 

ミルク

お疲れさまでした~。
驚きのレポ!なんだろう?
楽しみに待ってます~。
by ミルク (2010-01-10 23:51) 

JUN

>ミルクさんコメント&nice!ありがとうございます!
驚きのレポ、まさかのレポ、今世紀最大のレポ

しょうしょお待ちお~♪


by JUN (2010-01-11 00:19) 

JUN

>がんてつさんコメント&nice!ありがとうございます!
順不同お許し下さいm(__)m

中国地方のお隣ですとやはりご存知でした?
by JUN (2010-01-11 00:48) 

某ドカタ


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://paq7c5d.fukushima.coresy.net/paq7c5d/
by 某ドカタ (2011-04-02 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。