SSブログ

故障しました…(涙) [ランニング]

2005年12月に購入したデジカメCASIO EXILIM Z-500が故障してます。

去年のクリスマスにみなとみらいでシャカシャカ撮りしていた時から

絞りがおかしくなっている事に気付きました。

単にバッテリー不足と思っていましたが、IC関係のトラブルのようです。

真っ白くなっちゃうんですよねー。(瞳孔ひらきっぱなし)

 

元旦の富士山は実家のデジカメを借りましたが

それ以降の写真は携帯のカメラです。

でも最近の携帯のカメラはすごいですねー。

主役がカメラでそこに携帯電話がついてるって感じですね。

ワタスの携帯は2年前のパナソニック920Pですが

ブログにうpする分にはデジカメと遜色ありませんね。

 

今日の夕方の港南台駅前からパチリ

2010010816400000.JPG

雨雲が広がる上空と沈む夕日があたかも大火事のようなコントラストでした。

 

昨日は休足日となってしまいましたが今夜は10km53min+3kmクールダウン

1月10日は今年の初レースですから、頑張ります!

 

1月8日までの月間走行距離  80km


nice!(5)  コメント(9) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 9

ドングリ

カメラ直るといいですね。
高校時代通った港南台の駅前がアップされていて
嬉しいです。
by ドングリ (2010-01-09 08:19) 

JUN

>ドングリさんコメント&nice!ありがとうございます!
修理費が高くつかなければいいのですが…
先日初めてダイエーの屋上駐車場に上がりましたが、
かなり眺望がよかったです。
by JUN (2010-01-09 09:04) 

k_s

はじめまして。
つい先日、06年1月に購入したEX-S500が故障しました。
事象は同じで、撮影しても、真っ白になってしまいます。
EXILIMって、薄くて持ち運びやすいし、
機能もシンプルで使いやすいですよね。
とても好きな機種でした。残念ですね。。。

by k_s (2010-01-09 22:13) 

kummy

私もEX-S770使ってますが、動かなくなることが多いです。
CASIOは故障が多いのかしら?(^-^;)
by kummy (2010-01-10 12:42) 

JUN

>k_sさんはじめましてコメント&nice!ありがとうございます
購入時期ほぼ一緒ですね。
アキバに持ち込み窓口があるそうですから
行ってみようとおもってます。
寿命ってことないですよね。
by JUN (2010-01-10 16:59) 

JUN

>kummyさんコメント&nice!ありがとうございます
おおー偶然ですねー。
CASIOの計算機は接触不良等の場合
分解して洗剤でゴシゴシ洗うと
復活するんですよねー(実話)
by JUN (2010-01-10 17:02) 

ミルク

↑えー!電卓分解してゴシゴシ....!?
電卓は仕事で必需品なのですが、初耳です~。

きれいな夕焼けですね。携帯のカメラもキレイですね。
by ミルク (2010-01-10 23:48) 

JUN

>ミルクさんコメント&nice!ありがとうございます!
すべての電卓がそうなるかは疑問ですが
ボタンが接触不良の電卓を
江戸っ子堅気のような作業員が
「こんなの洗えば使えんだよ!」
って言いながらゴシゴシ洗って半日天日干し
したら復活しました…驚き。
by JUN (2010-01-11 00:24) 

SM度チェッカー

SM度チェッカーで隠された性癖をチェック!合コンや飲み会で一気に気になる人との仲を縮めよう
by SM度チェッカー (2010-03-08 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。