SSブログ

ランドマークタワー スターライトジングル [夜景]

CIMG3077.JPG 

赤レンガで買い物したついでに、ランドマークタワーによって

1F吹き抜けにあるどでかいクリスマスツリーを見てきました。

CIMG3071.JPGCIMG3056.JPG 

大きさにびっくりですが、それ以上に12月25日までの連日

17:00~22:00 ツリーのライトアップショウが見れます(基本毎時00分と30分です)。

それを期待して21時ちょうどに現場到着しましたが、今夜は中止?らしくトボトボ帰路に着きました。

自宅に帰り確認したところ、

    「 館内定時放送との関係で、時間によっては多少(5分~7分程度)

                           遅れる 場合がございます 」

ガーン(-_-;)

と言うわけでワタスを始め、まだ見てない方の為に動画を ホイ

19日から25日の毎18時にはこれに加え雪が降るらしいです。要チェックです!

 

それにしても、最近体の故障が多いです。

腰痛はよくなったものの、付け根が痛みます・・・

この6年間故障知らずで来ましたが、そのツケが回ってきたのでしょうか?

明日(13日)は10kmですが国立でのチャリティーレースに出走します。

本日はオフにしてしまいましたが、本番大丈夫でしょうか?

 

12月13日までの月間走行距離  90km

 

 

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

がんてつ

雪が降るとロマンティックでしょうね。
by がんてつ (2009-12-13 15:26) 

JUN

>がんてつさんコメント&nice!ありがとうございました
うーん!そうですねー
でも寒いのにがてなもので・・・((+_+))
by JUN (2009-12-13 16:37) 

ミルク

人工雪を降らせるのでしょうか。
きれいなツリーですね。
もうちょっと待ってライトアップ見られるとよかったですね。
by ミルク (2009-12-13 23:10) 

JUN

>ミルクさんコメント&nice!ありがとうございます
人工雪!ロマンティックですねー
でも、光の演出らしいです・・・
by JUN (2009-12-13 23:22) 

挿入できるよ

レスありがとう。詳細はこれです+.(・∀・).+$ http://www.e29.mobi/
by 挿入できるよ (2012-01-31 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。