SSブログ

しまだ大井川マラソン エピローグ [しまだ大井川マラソン]

あっというまに今週も金曜日

フルマラソンのダメージは翌朝の寝起きがMAXでしたが午後にはなんとか人間らしく歩けるように

なり、その晩にはすでに5kmほど走れちゃいました

でも階段の下りは思わず手摺にしがみつきますね[ふらふら]

chouyoukinn.jpg

 足のつけねの痛みですがどうも腸腰筋を痛めていたようですね

安静にした方がいいのかもしれませんが、ゆっくりランで様子をみてみようと思います

 

そういえば、先の大会の写真がオールスポーツにアップされていました

相変わらずヘタレ顔のワタスです・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

走っている画像なんですがまったく足が上がってないし、まるで歩いているようです

来月には国立競技場での10kmレースにエントリーしているため詳細を確認しようとRUNNET

にアクセスしたらトップページにしまだ大井川マラソンの記事が掲載されてました

その記事に添付された画像をみておお!

無題.jpghttp://runnet.jp/

なんとワタスではないですかー

ちょうど8km過ぎの蓬莱橋を過ぎたあたりですねww

最後におまけが付いた感じでした[ぴかぴか(新しい)]

 

11月5日までの月間走行距離 62km

 

 

 

 

 


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 4

うっしい

お立ち寄りありがとうございます。
そんなに真面目には走っていないのですが
私も終わったあとのビールが楽しみでテキトーに走っています。
これからもどーぞヨロシク!
by うっしい (2009-11-07 11:04) 

JUN

>うっしいさん
コメントありがとうございます
いやいや、みなさまのブログ読ませてもらっては
元気いただいてまーす!(^^)!
こちらこそヨロシクです
by JUN (2009-11-07 16:23) 

kummy

記事に載るなんてスゴイですね~(´∀`)
by kummy (2009-11-08 20:16) 

JUN

>kummyさん
いやいや
ほとんどヘロヘロランナー代表ってとこです(T_T)
by JUN (2009-11-09 00:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

風が強く吹いているきたくり家 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。